ちょっとやってみたかったんで100質問やってみました。
つまらない感じに仕上がりました。
もうちっとしゃれたことを書きたかった。
ってか100質問なのに49で終わってるんですがコレはなぜ?
面白い100質問あったら言ってください。
チャレンジします。





1.名前を教えて下さい。 名前はまだない。
2.生年月日を教えて下さい。 確か昨日。あんまり覚えてないけど。
3.年齢と血液型を教えて下さい。 だから3歳だってば。
血液型は鈴木宗男の秘書と同じ。
4.生息地を教えて下さい。 もちろん山。
5.自分の顔で好きなところ、嫌いなところは? 好きなとこ→右から三番目のまつげ。
嫌いなとこ→右下の親知らず
6.好きな飲み物は? ダイエット茶
7.やめられない止まらないものは? 時間が何故流れてるのかと
ETの性別と
子供がどこからくるのかを考えること。
8.住んでみたい町(県)は? ハワイ県
9.街で写真を撮らせてくださいと声をかけられました。どうする?またどこまでOKする? もち即OK。
裏側まで見せますよ(はぁーと)
10.好きな歌手は誰?? やっぱしチャゲでそ。飛鳥はいらん。
11.今まで観た映画で感動した作品は?? こんなの「子猫物語」に決まってんじゃんね。
12.好きなタイプの男性は? あ。これ女用の質問だったのか。
まーいいや。とりあえずMr.オクレで。
13.嫌いなタイプの男性は? 和田アキコ。
14.暇な時に、何してる? 右手をあげている。
15.好きな動物は? モルモット
16.好きなお酒は? キリストの血(分かる人には分かる)
17. 初恋はいつ?どんな相手? 昨日生まれたばかりでアレなんですが
今日の朝近所のM子(推定62歳)を好きになりました。
18.宝くじで100万円当たりました。なにに使う? 国を買うね。
19.カップは? きょ、巨乳っす。
20.サイズは? 18cm
21.減量の目標は? 120kg
22.恋人は何人? マイナス200人。
23.一人住まい? 天井裏にネコが数匹とネズミがいるので詳しい
人数が掴めません。しかもこれだけはマジ話です。
24.収入源は? 主にキコリで。
25.主食は? すったリンゴ。
26.1ヶ月の生活費は? 約3円。
27.ハエがいた時どうする? 自分もハエになり、飛ぶ。
28.蚊がいた時どうする? 通常→微笑んで腕を突き出し血を吸わせてあげる。
耳元を飛んだ場合→即殺
29.デカイ蜘蛛がいたときどうする? 家ごと燃やす。容赦はなく。
30.好きなタレントは?(男) ミノモンタ。本名だから。
31.SMAPの中では誰が好き? 一番かっこ悪い人。
32.好きなタレントは?(女) 小森のオバチャマ。
33.モー娘。の中では誰が好き? モーモー言ってる子。
34.SEXは好き?嫌い? もち嫌い。アタリマエー。
35.今一番欲しい物は? 才能。あ。やばい素だ。
36.好きなスポーツは? SEX。
37.プロ野球は観る?どこのファン? 半身。
38.ところで「レイ」っちは何者? たしかサル。
39.ところで、二股はおっけ? 無理。8股くらいまで行けばOK。
40.マイブームは? アリンコさんの巣を潰すこと。
41.レイさんは、生涯「東京」ですごしますか? とりあえず寺をハワイに移せたらハワイに。
42.好きなお菓子は?
コオロギ。
43.一人暮らしで困る事は? サミシイ。ウサギさんは1匹じゃ寂しくて死んじゃうんだよ?
44.今までつき合った人数は? なし。何故なら俺は昨日生まれたから。
45.お気に入りの香水は何ですか? う○○
46.好きなTV番組は? ギルガメッシュナイト。
47.行ってみたい場所は? ラディン氏の隣り。
48.今までのバイト経歴は? 殺し屋を少々。
49.年下好き?年上好き? 100歳上からストライクゾーン