2月9日(日)

 なんか無性にハワイに行きたい気分っ
 あーローストビーフが食いたい。
 そう言えば前回ハワイに行った時は帰る間際にテロにあいまして。
 1週間近く延泊させられました。
 今思い出したけど「ハワイ日記」というのを執筆したんですが全体の10%くらいの
 ところまで書いて挫折したんだった。
 気が向いたときにでもその10%くらいを載せてみようかな。

 
ぬわぁ!!

 欲求不満気味なので後で車でブッ飛ばしてこよう。




 2月8日(土)

 口内炎が舌に出来てうまくしゃべれません。
 すごい舌ったらずな感じ。
 この地味に痛い感じが嫌だ。

 そして!
 お山から帰ってきて約半年。
 未だに膝が
強烈に痛い!
 これ治るんでしょうかぁ??
 とても不安です。

 正座などはドクターストップになったんですが
 しないといけない場面などがあってやらざる得ないし。

 やっぱしトラバーユですかね。




 2月7日(金)

 ただ今の時刻午後2時。
 やばい。
 すごい。
 暇だ。

 ここ数日異様に忙しかったので突然暇になるとどうやって時間を
 過ごしたらいいのか分からない。。
 株は今日は手をつけない方が良さそうなだけに!

 ぁーん。
 どうしよう。
 ジムにでも行くか。。
 ぁーん。
 こうゆう時に限って誰も相手にしてくれないぞ?

 つか。勉強しろよな。俺。
 でもあんまししたくない気分。

 しょうがないから1人ジャンケンでもしよう。




 2月6日(木)

 俺宅オフ順調に終わりました!
 やっぱ宅飲みはマッタリしますな。

 最近あまりにもネットが詰まらないので新規開拓と言う事で
 とあるサイトに顔を出すようになったんですがぁ
 知ってる人がチラホラ。
 そしてたまに向こうが一方的に知ってたり。

 あの。
 できたら。
 俺のHPに来た人は
全員カキコしてー!
 微妙なんだよ!絡みがぁ!
 とりあえずカキコだ。

 もうヒット数を伸ばすのは諦めました。

 そう。俺は
カキコ至上主義!
 もはや俺にはカキコのレスしかネットにおいて楽しみを見出せなく
 なってるのでカキコを願う。

 わかったな?
 そこのお前!分かったな?
 んじゃカキコれ。
 よし。




 2月3日(月)

 節分の日です。
 旧暦で今日が元旦なので占い学でいうと今日から運勢が変わります。
 とりあえず鬼はそぉーと。福はうーちぃ。

 宇多田の新曲いいなぁ。

 さて。
 明日は3回目の「俺宅オフ会」です。
 前回から2年近くあきましたがやります。
 そして10人くらいの規模でやるかと思います。
 1回目23人。
 2回目24人。
 3回目10人。
 まさにネットバブルが崩壊したのを実感できます。

 「俺の家で飲む」というのはかなり貴重な体験だと思います。
 主催側は大変なのであんまり回数はできないのですが。


 というわけで今回これない方も次回機会があったら是非いらしてください。




 1月24日(金)

 最近こんなことがありました。








 洗濯物をヒョイと持ち上げたら





















 
ゴキブリの死体が。

 ぎゃーーーーーーー
 きょえぇーーーーーー

 しかもひっくり返ってるの。

 なに?なんなの?
 誰の陰謀なの?
 CIA?KGB?

 冬になんで俺の部屋で死んでるんだよ(涙)




 1月17日(金)

 最近まったくと言っていいほどカキコをしていません。
 間違いなく怠慢です。
 申し訳ない。。
 あーいつからこんなダメッ子になったんだぁ
 昔は1日30個とかカキコしてたのに。
 今の俺は年間20個くらいのような。

 話題変えちゃえ。

 ウフ

 やっと最近株の環境が出来上がったのでデイトレードを始めました。
 え?今までもやってたんじゃないの?と思ったアナタ!
 そこのアナタ!
 そう。今までも株をやってました。
 でもそれはミニ株。
 今回からは単位株でチャレンジなのです。
 手数料が安いところを選び予算をその口座に移したりするのに意外と手間が
 かかってようやく始める事になりました。
 未だに友達で株をやるやつがいないので情報交換ができずチャートやTV,新聞なのどを
 見ながら買売りしてます。
 お陰で最近起きる時間を早くしてるので寝不足気味です。

 あー誰かインサイダー情報を!




 1月15日(水)

 久し振りにジムに行ったら筋肉痛になりました。
 またがんばって通うぞっ!

 最近やたら本を読んでます。
 2,3日に1冊のペースで読みつづけているので本代がバカにならなく
 なってきました。
 読んでる本は哲学書からマネー雑誌と様々なんですがぁ
 お気に入りは「宮部みゆき」と「乙一」です。
 小説としてはかなり面白いです。
 ミステリーものが好きな人は是非!
 ちなみに今日読み出したのは宮部みゆきの「今夜は眠れない」です。
 昨日まで読んでたのは「お金持ちになれる 黄金の羽根の拾い方」です。
 これはサラリーマンの人は読んだ方がいいです。
 年収600万以下までの人は税金を合法的に払わなくていい方法など書いて
 あるので間違いなく本代をカバーします。




 1月10日(金)

 どうも。1つ年をとったレイです。
 今新しく始まった「高校教師」を見てますがぁ
 面白いね。
 やっぱ野島伸司のドラマ凄いと思う。
 よくも悪くも落ち込まされたりするけど、これほどメッセージ性のあるドラマは
 そう書けないなと。

 ちなみに俺の中でのドラマNO.1は「未成年」です。
 あと「私の運命」だな。
 後者のはもうドラマでこれ以上泣けないだろ。って思うくらいに泣けた思い出が。

 野島伸司のドラマ大嫌いって人も多いと思いますが自分が落ち込んでる時に
 見るとググっとひきつけられますよ。




 1月6日(月)

 HPをリヌしたい気分になったので試してみたらとても時間がかかりそうで
 断念しました。

 最近出るんです。
 よく出るんです。
 ヨダレが。
 特に昼寝の時です。
 髪の毛がペシャンコになるんでその予防としてうつ伏せで寝てるせいだと
 思うんですがよく出てます。
 だ、誰か止めて。
 俺のヨダレを。
 なんかね。気持ち悪いの。
 自分のヨダレで濡れた枕って。




 12月30日(月)

 今年の年末は忙しくて大掃除する暇がございませんでした。
 年が明けてから大掃除しなきゃだ。

 今、音楽をかけながら日記を書いてるわけですが
 基本的に音楽を聴くときは爆音です。
 部屋の窓が震えるくらいに。
 なんなら家自体が少し振動するくらいです。
 当然音漏れで他の部屋もかなりうるさくなってしまうわけですが
 誰も何も言わないのでこのまま聴いています。
 浪人時代からこうゆう聴き方になったので親として気をつかってるのかもしれません。

 頭を打ったところが
陥没してるように感じてならないのですが
 気にせず暮らしています。
 その内記憶がなくなったりすることがあるかも知れませんが見捨てないでよろしく。




 12月27日(金)

 最近こんなことがありました。




 ↓










 ↓























 
頭を打って流血。そして失神

 人生色々あるもんで初めて失神しました。
 生きててよかったです。
 幸い傷も大した事もなくたまに血が出てクラクラする程度です。

 入院などはしていないので当然ながら仕事続行です。
 あさってなんか大きな仕事です。
 こうやって人間って大人になっていくんだね。
 掲示板のレスが遅めですがすんません。




 12月22日(土)

 ただ今の時刻午前2時4分。
 何となく寝たくない日らしーので日記更新です。

 ないですか?
 寝る前に自問自答して「寝る?どうする?俺」みたいな時。
 今日これで本当に寝ていいの?みたいに考えちゃう時。
 俺の場合よくあるんだぁよね。

 でもさして書きたい事があるわけでもなく。
 つーか、書きたいことは山ほどあるんだけど書く気にならないみたいな。
 何を書けば。。と思いながら今を過ごしてます。

 あ。
 そう言えば。
 講演会をやりませんかとお誘いがあったので受けようかと思ってます。
 「風水と家相」について。
 三井ホームからの依頼なのでちっとはハクが付きそうだし。
 あーでもすごい緊張しそう。
 明日先生のところに相談にでも行くか。

 そんなこんなでとりとめもない日記でした。

 一つくらいニヤっとさせたいので、一言。

 72歳の父。
 この前買ってきた本。

 
ディズニシー完全ガイド。

 どうやら母さんと2人でイクスピアリに泊まるらしい。
 ウキウキしながら読んでました。

 アイラブふぁーざー。




 12月18日(水)

 宝くじ。
 それはロマン。

 なんて言ってるおバカさんが増えている年末、みなんさん如何お過ごしですか?
 俺は年に1回買うかどうかくらいしか宝くじをやらないんですが今年の年末ジャンボは
 やろうかなと思ってます。

 3億円。

 
いい響きだ!

 億万長者。

 
惚れそう!ウットリ

 占い師らしく日と場所を選んで買ってみることにしました。
 でも当たる確立は1千万分の1らしいです。

 日本で交通事故で死ぬ確立は10万分の1。
 それの100倍。
 どうりで当たらないわけですね。。

 先日、夜の9時から1時間宝くじのTVやってたんだけど見た人います?
 ちょっと占いについて出ていたんで書きたい事あったんですが
 誰も見てなっかたら無意味になってしまうんで知りたいんです。
 掲示板かメールで反応があったらちとそれについて書きます。




 12月14日(土)

 当分凹んでるのでレスが短めですがお願いします。
 でもみんなカキコしてね。。




 12月13日(金)

 ボブ・サップ対アーネスト・ホーストの戦いは俺の格闘技史上まれにみるほど
 熱かったです。
 部屋で1人で見ながら声を出して応援してました。
 ボブサップ最高。

 そして
バラエティー出過ぎ

 13日の金曜日らしく事件勃発で困りました。
 俺のこれからの人生を左右することなだけに悩み中。
 どうすればうまくいくんだ。。

 人生色々ある。




 12月4日(水)

 この前すごい久し振りに「ネバーエンディングストーリー」を見ました。
 と言うのもDVDが安かったので。
 いくつか期間限定で1500円で売られるんです。DVD。
 7作品ほど買ってるんですがどれも1500円で買ったものばっかり。
 貧乏だからいいんですけど。
 でもCDの半額は安いよなぁ。
 ちなみに半年前に録画ができるDVDを購入。
 かなり映像いいですよ?
 わーい。
 自慢だっ
 自慢ぁ

 フッ




 12月1日(日)

 久し振りにジムに行ったら体調悪くなったレイです。

 最近めちゃめちゃ時間が過ぎるのが早く感じます。
 3日くらい経ったかなと思ったら1週間が経ってたり。
 間違いなく普通の人の倍の早さで時間が過ぎています。
 しかも加速度的に。
 去年よりも明らかに時間が過ぎるのが早い。

 もしかしたら来年あたり

 

 
 ができてるかも。
 そしたらみんなでかわいがってね。




 11月24日(日)

 あー。
 マイケルジャクソン
怖い

 ども。レイです。
 半年以上ぶりにCDを買ってみました。
 「EMINEM」のなんだけど1500円で安かったので。

 基本的にあんましCD買ったりしません。
 第一にお金がないからです。
 薄給の俺としては将来の事を考えると我慢しないといけない状態なので
 出来るだけレンタルでMDに撮っちゃいます。
 ここ数年は年に3,4枚くらいしか買ってない気がします。

 それにしてもみなさん日本のCD高いと思いませんか?
 輸入物は大体2000円前後。
 輸入してるのに安いのって不思議!って思ったことないですか?
 そう。明らかに日本のCDは世界と比べて高いんです。

 存知の通りCDが出来る前はLPと言われるレコードが主流でした。
 このレコード、コスト面で考えると意外とかかります。
 構造上どうしても時間がかかりこれがコストに跳ね返ります。
 その為、今のCDと同じくらいの価格で売っていたわけです。

 それが!
 LPからCDに移行し初め価格をどうしようかとなった時に
 SONYが「下げずにやっちゃいましょう」と言い始めSONYがそう言うなら
 それでいきましょうー♪☆ウフ
 と各社みんなで談合してLPと同価格発売になったのです。

 このCDは使う人には利便性が優れてましたが、売るほうにもかなりのメリットが
 ありました。
 ズバリ。生産がとてもしやすい。
 その為価格を30%安い2000円前後で設定して余裕で採算が合います。

 恐るべし!SONY!

 好きなメーカーではありますが、腹黒い企業でもあるのでみなさんご注意を!
 ちなみに故障率は国内主要メーカ
NO.1です。




 11月22日(金)

 昨日の夜に再放送で見た「池袋ウエストゲートパーク」中々面白かったです。
 お陰で3時近くまで起きてちゃいました。

 そして今日の夜にやる「小室哲哉・KEIKO結婚披露宴」はどうなの?
 これって
本当に目出たいの?
 何回結婚すれば気がすむんだよ。
 いくら月200万のマンションに住んでるからって。

 言っておきますが俺はTMネットワーク時代からの小室ファンです。
 キーボードももちろんヤマハのイオスだし。
 華原トモミと付き合うくらいは全然普通にファンとして見てましたが。。
 ここまでくるとさすがに理解がし難いです。

 十数年前にも結婚して子供もいたりするので今度で3家族目だと思います。
 カラヤンを目指してるのかな。

 でもきっとこの特別番組を見ちゃう俺がいるんだろうなぁ。




 11月19日(火)

 先日の飲み代が4000円でした。
 白木屋で。
 白木屋で3500円超えたの初めてでした。
 みなさん頼みすぎです。

 次回は2500円を目指したい。




 11月18日(月)

 TOPに日記をアピってみたもののどのくらいの人が俺の日記を
 見てくれてるのだろうか。
 少しでも見てくれてるといいのだが。

 まぁ人にはそれぞれ嫌いなものがあるんですが
 俺は

 
靴下が嫌いです。
 もうすぐに脱ぎたくなっちゃいます。

 当然靴を履くときは靴下も履きます。
 でも靴を脱いだとたんに靴下も脱ぎたくなる。
 もう部屋に入った瞬間には手が勝手に靴下に伸びてます。
 友達の家に行ったときも同様で勝手に脱いでます。

 なんか落ち着かないし履いている事がもうかなりの不快。

 ちなみに友達は
パンツが嫌いだそーです。
 さすがに俺の部屋に入って脱いだりしませんが。




 11月17日(日)

 だりゃーーぁ!
 未曾有の更新の早さです。

 
今、アナタは奇跡を見ている。


 さて。
 ボブ・サップが人類であるのかどうかが問われている昨今。
 みなさんはどうお過ごしでしょうか。

 熱帯魚も道具や水草など揃え終わったので新しい趣味を発掘するべく
 色々考えております。

 そこでいっちょ

 
盆栽

 を始めてみようかなと(テレテレ
 でも似合いすぎるという理由で保留。

 チェスを始めたいなと思ってます。
 裏プロフに載せている通り将棋がいちおーできるので始めやすそうだし。
 そこでチェスができる人いらっしゃいますか?
 いたら是非ご教授願いたい。

 あ。
 盆栽もやってる人います?
 そんなアナタと友達になりたい!(まじで

 でも
ネットオンリーの付き合いで。




 11月16日(土)

 本日2回目の更新です。
 今書いてるのは15日なわけですが新しいチャプターなので日にち変えます。
 このままがんばればどこよりも早い2003年の日記が書けるかも。

 日記サイトの大御所といえば知ってる人は知ってる「侍魂」なわけで
 この前行ったら一億ヒット超えてました。
 2年未満で、です。

 俺のHPは3年で約75000ヒット。
 単純計算で1日平均が68。
 (荒らし様ご一行で1日200ヒットの時期など含めてるので実際はもっと下)

 侍魂は20ヶ月で106704860ヒット。
 1日平均=177841

 俺の
2615倍

 いかに自分がチッポケな存在なのかが分かります。
 当然オフィシャルサイト(ヤフーなど)はもっとヒット数が多いわけですが
 個人で運営し日記を読ませるだけのHPでここまで来るのはすごいと思います。

 HP開設当初は1万ヒットを目標にしてて達成した時に目標を10万に繰り上げて
 今まで運営してきたのですが

 俺、
小さすぎるんじゃ?

 男として目指すならやっぱ一億か。
 でもこのままのヒット数で行くと
 
約4000年かかるような気がするのは気のせいでしょうか。

 男の平均寿命が78歳くらいなので
51世代先の子孫の時に達成されるという事に。

 ある意味で宇宙ステーションを凌ぐ画期的な長期的なHPサイトとなったことを
 ここに発表します。

 それにしても4000年ってなに?




 11月15日(金)

 先日美容院に行きました。
 あまりにもバランスが悪くなったので。
 切る時間は5分強。
 値段は4700円。
 これは
 明らかに

 
詐欺じゃないんでしょうか?

 そりゃぁー切る長さで値段は変わらないんだろうけどさぁー!
 もうちっとサービスしてくれよ。
 どう考えても楽だろ。
 5分で5千円って弁護士よりも高いよ?
 銀座のクラブでもそこまでしまい。

 かと言って自分でバランスとれるかというと出来ないわけで。

 完全に
ボッタクリバーに行かされたみたいな心境です。




 11月9日(土)

 久し振りの更新です。
 最近ムカツク事があります。

 それは

 
ギャル文字

 あー読めねぇー。
 あーマジで腹が立つ。
 かなり一生懸命がんばって解読しようとしても読めない文字があるー。
 ハッキリ言ってこんなに不快なのは戦後初めてだ。

 俺の高校時代はポケベル全盛期だったので使ってましたが
 最初は文字は入らず数字だけでした。
 おはよー=084−
 みたいな。
 その時もよく解読に苦労しましたが、それを思い出してイライラします。

 なんであえて読みずらい字を使うんだっ
 自分がオヤジになったと自覚しちゃうじゃねぇーかっ




 10月31日(木)

 今年も残すところ2ヶ月。
 みんなさんいかがお過ごしでしょうか?

 今日はお留守番で家にいないといけないかったのでマッタリしてました。
 仕事あるにはあるのですがやる気になれず。
 昼間からネットしてました。

 こう言っちゃなんですが最近のマイブームは熱帯魚でして。。
 オークションで競り落とす事計1万円。
 我に「ハっ」と気付きちょっと罪悪感。
 この年になって何で俺あつくなってんだ?
 しかも
水草と流木で。

 そんなこんなで髪の毛を伸ばし始めて約5週間。
 ちょっと伸びました。
 そこで問題なのですが自然に髪の毛が真中に集まるんです。
 クセなのか頭の形の問題なのかは分かりませんが。

 そう。言うなれば
 「ちょいベッカム」なわけですが、いかんせんまだそこまで長くない。
 ベッカムというより

 
キューピーちゃんに似ている。

 そんな髪型の俺ってどーなの?
 生きてていいの?
 税金が高くなったりしない?

 俺だけ消費税が40%とかになりそうで震えてます。




 10月27日(日)

 やっと。やっと仕事を乗り切った感じです。
 風邪も大分よくなったし。

 さて。
 たぶんですがこのHP4年目に突入したっぽいです。
 確か3年前の10月23日とか24日日とかにサイトオープンした気がするので
 丸3年が経ちました。
 この間にリニューアルする事十数回。
 1番初めに作ったHPは今のブロードバンドでも重いんじゃ?
 くらいの画像を貼りまくったHPでした。
 画像と言っても俺の写真はなく絵とか文字だけ。

 たぶん自分の写真を載せたのはHP開設後半年くらいしてからだったような
 気がします。

 HPをやって色んな出会いと別れを経験しましたが!
 3年前仲良かった人たち、今では1人も繋がっておりません!
 実際に会ったりはしてなかったのでとても切れやすい仲でした。。

 サークルをやり始め実際に会うようになってからの人は10人くらいは
 残ってますが、それでもかなり音信不通の人いっぱいです。
 みんな元気にしているのだろうか?

 そんな事を想いながら4年目いきます。




 10月21日(月)

 ただ今の時刻0時。
 もうお風呂に入って寝なきゃ。
 でもがんばって更新。

 これを伝えたくて。

 
林家ペーとパーは仮面夫婦だっ




 10月20日(日)

 この時期は基本的に暇なはずなのに偶然がかさなってか異様に忙しいです。
 ここまで働きづめはいつ以来だろう。
 そして風邪です。
 未だに咳と鼻水がでまくります。
 それでも大きな仕事があったりしたのでゴホゴホ言いながらがんばりました。
 月給が固定性なので働いても自分に何もないあたりが悲しいところです。




 10月17日(木)

 超多忙。
 過労。
 死亡。




 10月14日(月)

 最近日記サボってるよね?
 と痛い事を言われたのでボチボチ更新です。

 そろそろISDNの速度にも限界を感じ始めたのでADSLを導入しようと
 申し込みをしたら

 
「距離が3.5kmあって速度ほとんど今のと変わらないけどいいですか?」

 と。とても「いいですよ(ニッコリ)」とは言えない言葉が返ってきました。

 テメーフザケンナヨ。
 ワレイテマウゾ?

 心の中でそうつぶやきながら光ファイバーにするしかないので検討してみたら
 やっぱし初期費用が5万くらいかかりそう。

 5万円って言ったら10円ガムが5000個ですよ?
 5000個って言ったら1日1個食べても13年間分!
 13年後と言ったらきっと子供ができちゃってるよ!
 子供と言ったらやっぱりアニメだよね!
 アニメと言ったらドラゴンボール!
 ドラゴンボールと言ったら
ベジータの剃りこみの凄さだよね!

 というわけでやっぱり5万円は痛いと思いつつ導入を考えております。




 10月12日(土)

 髪の毛が少し伸びて変な坊主頭なレイです。
 この中途半端な感じは一体どうすれば。。

 鼻水が。鼻水が止まらないんです。

 よく風邪をひいた時に思うんだけど鼻水ってなに!?
 こんなに液体出しちゃっていいの?
 いい加減分かれよ!俺の体!
 そんなに鼻水を出す必要ないんだよ。
 ただうっとしいだけなんだよ!

 鼻かみずぎて鼻が赤くなっちゃったヨ




 10月10日(木)

 平山綾かわいいな。

 そんなこんなで風邪!
 とてもシンドイです。




 10月4日(金)

 今日は塔婆立てを永遠とやった後にマコちゃん(姉)と熱帯魚屋さんに。
 パウパウアクアガーデンという所に行こうとしたら店舗移動で広尾から銀座に。
 ぉーい。
 かなり遠くなっちゃってるんですけど。

 車で1時間近く走ってやっと到着!

 かなり広いお店なので色々物色。
 熱帯魚だけじゃなく変な恐竜モドキ(イグアナの仲間)の生き物もいて
 危うく買いそうになる。

 んで2階には海水魚がいて見てたんだけどすごいきれい。
 とてもきれい。
 飼いたい。実に飼いたい。

 ただ海水魚は淡水魚と違って飼育がとてもメンドイ。
 迷う。大いに迷う。
 とりあえず予算もないので諦めたけどいつかやるかと思われます。
 ちなみに海水魚コーナーに「ムール貝」がいました。
 意外といいかも。

 俺「最近さー、新しいペット飼い始めたんだー」
 友「へー。なに?」
 俺「普通のなんだけどさー」
 友「犬とか?」
 俺「ううん。貝系なんだー」少し照れ気味に。
 友「ヤドカリとか?」
 俺「ううん。
ムール貝。少しアンモナイトに似てるの」大いに照れた顔で。
 友「・・・・・」

 あ!いいよ!これ絶対いいよ!
 流行るかも知れない!

 ちなみにほとんど動かないので飼っても面白みはありません。
 ただのネタ用となります。




 10月1日(火)

 ここ数日体調があんましよろしくありません。
 温泉にでも行ってマッタリしたいな。。

 カルドセプトというカードゲームを買ってやっているんですが!
 奥が深くて頭痛くなってきました。

 あー体調が。。




 9月27日(金)

 昨日やっていた「松本仁志・仲居正広VS日本テレビ持ってく?1000万」という番組。
 面白すぎ。
 かなりの反響が予想されるので何らかの形で番組化されるんではないでしょうか。
 バブル期のTV番組を彷彿とさせます。
 いやー面白かった。
 プロデューサーの名前見逃しましたがどなたか見た人います?
 土屋さんとそーたにさん?
 あの番組を作った人はすごいと思います。

 さて。
 山から帰ってきてもうすぐ1ヶ月。
 かなり休んでいたんでそろそろ起きようかと思ったり。
 2ヶ月ぶりにジムに行ったりしようと考えております。

 そしてすごいサボっていた占いの勉強も再開しないと。
 占いの本も48冊と50冊近いものとなってきましたが自分的には満足できぬ螺旋に。
 他の占い師の人はどれくらいの知識で営業してるのだろう。。




 9月21日(土)

 久し振りに森口博子見たけどなんか痛々しいな。。

 どうも。レイです。
 宇多田のCDを聞きながら絶叫してるレイです。

 HPのTOPにキリバンを取った人を載せてるわけですが一向に増える感じもしないので
 常連さんを載せようと思います。

 週に2回カキコしてくれれば常連の仲間入り!
 ってことで載せます。
 嫌な人は言ってくれれば載せません。
 あと10日カキコなかったら消します。

 そんな感じで今日からスタート!




 9月20日(金)

 先日飲み会がありまして。。
 そこに来たメンバーほとんどが俺の日記を見たことがある人々のようなので
 久し振りに実名を載せてみることにしました。

 えっと
 北海道からブンさんがいらっしゃいまして。
 その歓迎会&誕生日会ですた。
 参加めんばぁーはブン&なお(ブン彼女)&ミチ&PON&あう&Junn&
 エミ&ミカ&俺でした。

 俺は遅れて参加したのでみんなご飯は食べ終わってました。
 でも負けずに1人でご飯を注文して食べておきました。

 本山から帰って初めての飲み会だったのでなんか久し振りのノリでした。
 そしてブンはいいヤツでした。
 是非東京に住んで欲しいと。
 照彦をつれて。

 そんな感じで坊主頭の披露宴は終了。
 誰かいい育毛剤をクダサイ。




 9月18日(水)

 我が家に大変な事件が。

 
大きなクモ出没。

 ヤバイです。
 とても怖いです。
 う、動きがすごいグロイんです。

 うちの所はお寺が3つ並んでるので目黒とは思えない生き物が住んでいます。
 カエル。ヤモリ。コウモリ。ヘビ。マムシ。
 と、渋谷から2駅の所とは思えません。

 で。そのクモ。
 外で出たらならまだいいんです。
 違うんです。家のリビングに出たんです。

 クモは昔から殺してはいけない生き物とされている為殺せません。

 というか。
 大き過ぎて殺せません。

 あー早く家を建て替えないと。




 9月16日(月)

 買ってしまった。
 腕時計を。
 すんごい悩んで。
 俺的にはすげぇ高い買い物でした。
 フォーマルの時につける用なのであんまし装着する機会がないんだけど。

 仕事でがんばった自分へのご褒美とは言えこんなの買ってよかったのだろうか?
 と未だにちょっと罪悪感にかられつつ自分をナデナデしてみたり。
 そして足はこのまま一生後遺症が残るのでしょうか。

 そろそろ外科に行かないといけないような気がしてならない2002年の秋。




 9月14日(土)

 ども。BOSSとフルーツラボのCMがお気に入りのレイです。

 フルーツラボに出てくる人形の動きが明らかに
 
甥と姪がやっている行動とほぼ同じなんですが。
 なんで子供は人形同士を戦わせるのでしょうか。

 甥と姪が1人づついてたまに遊びに来るんですが
 とりあえず暴力的です。

 なんでそんなに攻撃してくるんだ?
 と考え込むくらいに。

 子供は好きなので来たら遊ぶようにしてるんですが
 とりあえず僕はよくイジメられます。

 あんましイジメを喰らった経験がないのですが彼らには逆らえません。
 TVのチャンネルも彼らの言いなりです。
 普通にアニメかマン系です。マン系。

 ちょっとでも彼らの意にそわないと核爆弾的破壊力を秘めた技

 泣く

 という事をします。
 そうなるとどうなるか。
 とりあえず俺が悪者になります。
 理由とか一切まわりは聞いてくれません。
 俺の負けです。

 そして彼らはサバイバーで生き残れるんじゃねぇーの?
 くらいの悪知恵が自然にそなわってます。
 恐るべき存在です。

 彼らを見るたびに俺の子供が欲しい度が下がります。




 9月12日(木)

 3年ぶりに彼女を作ってみたり。
 とりあえずHPを作ってから初めての彼女誕生です。
 彼女ができても変わらないご愛顧を!!

 今日は家でシコシコ事務作業をしてたお陰でエライ肩がコリました。
 住所録を1人で全部いれるのは無理だろぉ。。




 9月10日(火)

 ソニンは一体どこに行くんだ。。

 どうも。レイです。
 今日はちと大きい買い物をしようかと思っております。
 ノートPCをっ!
 楽しみだっ
 ADSLにも加入申請しました。
 がんばれ!オタク!




 9月6日(金)

 へヴぃネッターらしく日記更新しまくりでっす。
 家で静養中でなにも出来事がないんで何を書けば!って感じなんですがぁ

 今日は雨なんですが坊主になったらそこまで嫌いじゃなくなりました。
 もちろん好きになったわけじゃないんだけど。
 元々髪にクセがあって湿気があると巻いたんだよね。
 それが嫌だったんだけど、今じゃまったくその心配がない!
 
巻く髪がない!
 風が強い日も好きじゃなかったんだけど
 
なびく髪がない!
 ってことでヘッチャラになりました。

 お薦めします。
 髪にクセがある人。
 坊主いいですよ。坊主。
 出かける準備が少なくても10分は短くなります。
 いつも遅刻しちゃって怒られてる人もいるでしょう!
 お薦めです。坊主。
 きっと彼氏彼女とかも喜んでくれると思います。
 でも。
 前もって相談はしてはいけませんよ?
 突然坊主頭になって行きましょう。
 さーコレを読んだ人は早速バリカンを買いに行きましょう。
 なんなら貸しますよ。
 ステレンレス製でからまらずキレイに坊主頭になります。
 ビックカメラで購入したバリカンで。




 9月5日(木)

 おっとマガジン買い忘れたから後で買いにいかないと。

 ども。レイです。
 ネットやりまくりの為掲示板レスが異様に早いです。

 大きな仕事も終ったっつーことで俺は俺らしくタトゥーを入れたいなと思っております。
 仕事仲間と話ししたら「俺も一緒にいれるよ!」っつーんでペアになるようなものを
 いれたいなと。。
 でも入れるタトゥーは決まってるんです。

 梵字。

 いわゆるこうゆうヤツです。

 

 これを腕にいれようかと。
 んで梵字についてちと調べたんですがあるわ、ある。
 でもペアになってるのあんましない。

 始めは「あ・うん」っていうのを入れようと話してたんだけど
 そもそもそれの梵字が見当たらない。

 しょうがないので大日如来のでもいれようかと思ってます。
 大日如来を表す梵字もいくつかあるんで。

 ちなみにそこで「ARK(アーク)」っていうのを見つけました。
 運命だ!
 と感じたんだけどかなり入り組んだ梵字であんましタトゥー向きじゃないの。
 これでも大いに悩んでるんですが、今俺の日記を読んでくれてる人で
 「ARK」の意味を知らない人もいると思うのでここで説明をしたいと思います。

 このサイト名となってるARKは「ノアの箱舟」の意があり、「選ばれた人」という
 意味合いがあります。
 つまり「選ばれたCOOLなやつ」ってことです。
 ノアの箱舟はご存知の通りキリスト教にでてくる話しなわけで
 それをあえて使ってみました。

 そんなこんなでまったくオチもないまま終了。




 9月4日(水)

 えっと試練が終ったのをやっと実感しつつあります。
 TVを大きいのに変え買えたり、自分へのご褒美を考えたりしてると。
 今回の試練終了祝いで自分へのご褒美に時計を買おうと思ってます。
 今はオメガのシーマスターなんだけどスーツに似合うようなやつを。
 んでちらほらキムラヤとかに行ったりして選んでると
 「あー試練本当に終ったんだ」
 と1人感慨深く思ってみたりしてね。

 時間と精神的余裕がでてきたのでネットも昔の如くヘヴィにやろうかなと。
 知らない人もいっぱいでてきてるし、いっちょがんばります。

 あとリンクもかなり減ったので増やしたいと思うのでこの日記を見てて
 リンクしてない人はカキコを!




 9月2日(月)

 さて。
 復活に向かって休んでるんでるわけですが、膝が非情に痛いです。
 あんよが。あんよが。
 ちとマッサージに通うことを決意致しました。




 9月1日(日)

 死にました。
 死にました。
 足が。
 でも心臓は動いてるのできっと平気です。
 頭が痛いとか胃が痛いとか腸の具合がおかしいとか吐き気がたまにあるとか
 膝が痛くて10分以上立てないとか、フと気がつくと手が震えてるとかはありますが。

 えっと帰って来た次の日から占いが2連チャンであったりして全然休めなかったので
 明日からちと静養したいと思います。
 徐々に復活していきますのでよろしくっ

 いやぁ、もう2度と行くまい。




 8月15日(木)

 フとリンクの整理をしてました。
 リンクが切れているところなど削除。
 死んでいるところも削除。
 俺のリンクが貼られていないところも削除。
 来月からリンク募集を始めよう。。

 まぁそんなわけでダークな感じでスタートです。

 えー我が家は築40年を超えた建造物なのでよくでるんです。
 幽霊が。
 あ。違う。違う。
 ゴキちゃんが。
 「ちゃん」付けして少しでもかわいらしさアピールのゴキブリ。

 どれくらいいるかと言うと夜中に台所に行けば大抵遭遇できるくらい。
 築40年と言えどリフォームをよくする家なのであんまし汚くはないんですが
 見えないところはヒドイことになってるんでしょう。
 います。デカイのが。

 そこでみなさんにお尋ねしたい!
 見つけた時の対処法を。

 友達は「コンバット」を薦めてくれたのですが
 明らかにゴキブリの数が減っていない気がするんです。
 アレだとどれくらい殺したのか分からず、効き目の程が体感できないのに欠点があります。

 次に「殺虫スプレー」。
 これですね、明らかに健康を害すると思うんですよ。
 あのゴキブリを殺せるくらいの能力があるわけですから人体に影響がないわけがない。
 それを台所なので使うのはもっての他だと思うんです。
 絶対子供のいる家はやめた方がいいです。
 アレルギーとかになる確立が上がりますから。

 んで次は「スリッパ等で叩く」
 我が家の財務省こと母はこれを実践しています。
 だけどね、これ俺にはできないの。
 だって、だってだよ?
 思いっきり叩いてヒットしたら
中身が出ちゃうじゃないの!
 見たことも無い液体とかが。
 だめなのよ。そうゆうの。
 しかもその後片付けとかあり得ないでしょ。
 さらに!
 スプレーと同様に攻撃時に「飛ぶ」可能性があるのが恐ろしい。
 もし飛んでそれが顔とかにト止まっちゃったりしたら
 ドラエモンが家でネズミを見て核爆弾で殺そうとした暴挙と同じ事をしてしまいそう。

 そこでいつも俺がどうしてるかと言うと
 「ゴキブリホイホイに誘導して捕まえる作戦」なんです。
 これだと飛ばれることもないし、中身がでることもない。
 ただ問題なのは時間がかかるってことなんです。
 場合によっちゃー2時間くらいの戦いを覚悟しないといけません。
 人生でこれほど無駄な時間はそうはあるまいと思いながら格闘しています。

 そうゆう訳で誰かいい方法を知っていたらアドバイスお願い致します。

 今日の一言:いい日記だなっ




 8月12日(月)

 こんだけネット離れするのはいつ以来だぁろ
 掲示板のレスしか楽しい事が見つからないんですが。

 坊主頭にして数週間たつわけですが評判は異様にいいです。
 というか明らかに95%くらいの人はお世辞で言ってるとかしか思えないんですけどね。
 んで逆にあんまし誉められると「どうせそんな事本当は思ってねぇーんだろ?あん?」って
 感じに思ったりします。

 今日の一言:最近チャットにて「今日のぼやき」をやってるので良かったらチェックを。




 7月27日(土)

 まだナパナパが書けていません。
 時間の関係と面白くない文章だらけでどーしたらいいのか分からず駐屯して
 おります。
 早ければ明日アップできると思うんだけど。。

 今の俺のマイブームは自分の頭をナデナデすることです。

 今日の一言:ネット離れ進行中




 7月25日(木)

 この度めでたく坊主となりました。
 バリカンでやったのをナパナパで書こうと思ってるので気になる人はそちらで。
 使用前、使用後の写真を出すと思われます。




 7月10日(水)

 台風が直撃してる中みなさん、いかがお過ごしですか。
 俺はお盆に入ったので忙しさいっぱいなのですが、超忙しいのは3日間ほどだけ
 だということが分かってホっとしています。
 例年に比べるとかなりマシです。

 えっと。
 書くこともないのに連続更新なんてするもんじゃないな。。

 そうだ。語ろう。俺の夢について。

 えー夢はですねぇ
 色々あります。かなり夢多き少年なので。少年ね。少年(3回目)
 んでですねぇ、最近こってるのがAV。
 AVって言っても「アダルトビデオ」の略じゃなく「オーディオビジュアル」の方ね。

 結構幅広い意味を持つんですが音響音楽と映像を指したりします。
 要はコンポの音質とかTVの画質にやたらこだわるっつー感じです。

 オヤジがすごいAVマニアなんだよね。
 元音楽家だったのでこだわる、こだわる。
 それについての知識も専門家と同じくらいにある。
 その影響があってか、俺も中学生くらいからこだりが強かったんだけど
 最近になってかなり本格的になってきました。

 そこで1つの夢が新たにできました。
 ホームシアターを作る。
 何としても実行したく思って5ヶ月ほど前から色々調べたんだけど
 そこまで難しい事じゃ無いことが発覚。
 6畳でもできないことはないし、贅沢を言わなければ全てそろう。

 ■プロジェクター
 ■スクリーン
 ■AVメインアンプ
 ■DVDプレイヤー
 ■5.1chスピーカー

 以上が揃えば可能なんです。
 もしかしたら2年後に家を建て替えるかも知れないので
 それに標準をあてて検討してます。

 お金もそれに合わせて貯めだしてるんだけど、2年後にはポルシェ(ボクスター)
 を買うという野望があったり。。
 最初に書いたとおり夢は常にいっぱいある人なので、どこまで夢が叶うのかと
 毎日考えながら暮らしております。

 まぁそんな感じでまた今度。

 今日の一言:ビタミンは取りすぎるとお腹を壊します。




 7月9日(火)

 なんだ!この孤独感わ!
 たまに孤独感に襲われる時ってないですか?
 おい。。誰かかまえよ!みたいな。
 困ったもんだ。

 2週間後に坊主になる予定なんで何かバイオリズムが低下しており
 やる気がまったくありません。
 鏡で自分を見ても坊主になった俺は想像できず。。
 なんだったら
今、世界が破滅してもいいですよ状態
 いや。むしろ破滅してくれ。
 なんでノストルダムスの大予言は当たらなかったんだと
逆恨みしつつ
 毎日を送ってます。

 坊主か。。
 しょせん坊主。。
 されど坊主。

 今日の一言:坊主が好きな女の子を捜す旅にでよう




 7月3日(水)

 やっぱりドラマ「ビックマネー」の最終回は良かったです。
 植木等は存在感あるねぇ。
 うーむ。うーむ。

 最近仕事の準備で忙しくしてるわけですがぁ
 暇な時間はゲームやってます。ゲーム。
 評判が良かった「FF]」なんだけどかなり燃えております。
 すごいです。
 もうすでに11が出てて過去作なんだけど感動しつつやってます。
 一部オタッキーな感じがしてムカツク時もあるけど完成度は高いっすね。
 良かったらみなさんやってみてください!

 ピコピコ。

 今日の一言:パコパコ




 6月25日(火)

 遅れましたがちょい占いの話しです。
 興味のない人は読まないことをお薦めします☆

 占いは大きく分けると2つあります。
 ご存知の西洋占術と東洋占術。
 この2つはまったく違います。
 星を使っているところに唯一共通点があるんだけど、その星の意味や使い方は
 共通するところはありません。

 西洋はどこか魔法じみている所があります。
 タロットや水晶など霊感を使うような感じ。
 それに対して東洋は学術的に存在します。
 1つの学問として占い学があるわけです。

 よく俺が占いの学校に行ってると言うと結構驚かれます。
 「え?占いに学校ってあるの?」って。
 「何をしてるの??」とも聞かれます。

 そこで東洋の占いの王様、王道、メインイベンター!
 「四柱推命(しちゅうすいめい)」をどのように習ってるか書いてみます。

 占いに興味がある人は知ってると思いますが「四柱推命」は生まれた
 年・月・日・時を4つの柱に見立てて運命を見ます。
 十干と十二支の配合で様々な物を見て知ることができます。
 その人の体質、性格、見た目、親との関係、結婚期、地位、名誉、金持ちかとかね。

 それにはまず生まれた時間から十干十二支をだし干合、支合、支冲あるかないか。
 あれば倍化なのか無作用なのか変化なのか。
 月支蔵干を出した後にどの干が強いかを見て、変通星をだし、用神を決め格を決定します。
 そこで喜忌がわかり占うわけです。

 以上が初等科で習うことで、中等科だと行運といわれるものを習い
 いつ何が起きるかを見ることできるようになります。
 高等科で干関係を詳しくみてどのようにしてその人が人生を渡っていくかを見ます。
 んで今やっている奥伝科でさらにそれを詳しくみて、その先の密象科は実践的なことを交えて
 奥義を習っているわけです。

 なんかもっと詳しく言いたいんだけどこの時点で「???」いっぱいの人が多そうな予感。。
 占いを分かりやすく言うのってここまで書いて難しい事に気付きました。。
 うーーんうーーん
 気が向いたらいつかもっと詳しく書きます。
 ダッタラハジメカラカクナヨナ

 今日の一言:我が寺に野生のカエル3匹いる事が発覚。




 6月23日(日)

 前に株の本で何を読んだの?っていう質問があったんでお答えします。

 永岡書店「やさしくわかる 株式入門」
 ダイヤモンド社「株はこうして買いなさい」
 ダイヤモンド社「株はこうして売りなさい」
 東洋経済「株式投資入門の入門」
 中経出版「ネコでもわかる株入門」
 日本実業出版社「この株をいま買わずしていつかうのか」

 以上の6冊を読んでから株を始めました。
 雑誌としては「日経マネー」とかね。
 まぁ本は2冊くらいで十分だとは思います。
 あとは経験っしょ!
 ちなみに明日あたりはかなり株価が下がる感じなんで始めるのは
 日経平均1万ジャストくらいからがベストだと思います。
 予算があればカラウリから始めるっていう手もあるけどね。

 昨日、今日と占いの学校だったんで頭が占い占いしてて文が書きにくい。。
 明日は占いについてかいちゃお。

 今日の一言:銀行は新生銀行を。




 6月21日(金)

 いやぁ、人生で初めて接触事故おこしちゃいました。
 トルコに負けた30分後に。
 やっぱし感情が乱れてる時は運転しちゃいけませんね。

 さて詳細です。
 携帯をそろそろ買わないと限界にきてたので昼過ぎくらいに渋谷へ。
 ナカヌキヤでP504iをゲット。
 受け渡しが8時45分と言われたので家に帰って仕事をシコシコする。
 いざ日本対トルコ。
 スタメン変わっててビツクリ。
 西沢かぁ。。あんまし好きなプレイヤーじゃないなぁなんて思ってると守備陣の
 パスミスがすごい。
 プレゼントし過ぎですよ。いくらトルコが親日派でも。
 審判は思ったより公平にジャッジしてるので良かったけど。
 まぁそんなこんなで1−0で負け。
 俺的にはみんなと同じで「どうせここまで来たならベスト8、ベスト4を狙って。。」と
 「ここまでくれば立派なもんだ。夢をありがとう」という気持ちで交錯してました。
 そんな中、仕事で必要な物が足りなかったので目黒駅へ。

 駅前に路駐してて必要な物を買う。
 んで家に帰ろうと思って発車した瞬間、右からタクシーが・・・
 「ガツンっ」
 あ。やった。な。と思いました。
 ちょうど死角になっててミラーでタクシーの姿が見えずそのまま突っ込んじゃいました。
 塀とか色んなところに車をブツけたことはあったんだけど人の車にぶつけるのは初めて。
 でも意外と冷静な自分がいました。

 とりあえずタクシーの運ちゃんがでてきたんだけど、とてもいい人そう。
 すぐに交番に行って事故の報告。
 損傷箇所はタクシーは左後ろのドア一面に凹み。
 俺のはフロントバンパーとサイドフェンダーに凹み。
 大きさから言うと俺のほうが軽傷でした。

 交番での作業を終えて、お互いの連絡先を交換して家に。
 まず保険屋に電話。
 処理を全部お願いする。
 なんだか免責0でお金まったく払わなくていいらしい。
 保険料は来年から高くなるけど。
 とりあえずホッ。

 んで傷跡にタクシーの色(オレンジ)が結構ついてて目立つので
 オートバックスに行ってコンパンダー購入。
 すぐに傷跡磨き。
 ほとんど落ちてあんまり目立たなくなりました。
 凹みはどーしょうもないから板金屋にだすことに。

 んでその後携帯を渋谷に取りに行ったんだけどすごい警官の数。
 あれじゃーフーリガンでないわけだ。
 
 結局修理料0でゴタゴタは全部保険屋に任せられたのと携帯を手に入れたので
 意外とウキウキ。

 あーこのネタをナパナパでどう面白く書くが問題だ。
 さてこれから書き始めます。




 6月18日(火)

 えっと事故ったのでちょいお待ちを。




 6月16日(日)

 さすがにナパナパ日記を書いてるとここはおろそかになっちゃうね。
 でもこっちの日記の方があんまり考えないで書けたりするから好きなんだけど。

 ってかぁ我が親が明日から10日ほど北欧に旅行に。。
 全部俺にやらせて旅行に。
 今家のリフォームの最中で大工さんにお茶出したりしないと
 いけなくなりました。
 ご飯も何もナッシング。
 誰かあぁぁ
 誰かあぁぁあ
 タスケテ。

 大工さんは朝が早いので毎日7時に起きて玄関のカギを開けておいて
 3時にオヤツを出して、6時過ぎに帰ったら本堂のカギを閉めるという毎日を11日間送らないと
 いけないの。
 外に遊びにいけないじゃんくわぁ
 あーこうやって人間は腐っていくのか。

 今日の一言:さすがに彼女が欲しくなりました




 6月9日(日)

 いやぁー、最近誰からも携帯メールこないんですが。
 昨日付けのメール0なんですが。
 学生時代あんなにいた友達はいづこへ。。
 と、友達を増やさないと。

 とりあえず「ナパナパ」はヘヴィ更新していく予定なんで毎日チェックお願いします。

 今日の一言:日本サイコーぉぅ




 6月7日(金)

 今日の日記はナパナパで。




 6月4日(火)

 Wカップ。日本戦燃えましたねぇ
 審判のジャッヂが全然ホーム有利になってないのはどう考えても
 おかしい気がしてならないんだけど。
 これでマジで日本が決勝トーナメントに行くことになったら
 当日券に群がる1人になろうかと思います。

 日記サイトのために自分の過去の日記を見てたんだけど
 どうも稚拙なものが多いね。
 よくこれで見てくれてた人がいたなぁと思ってみたり。
 とりあえず昔の日記は「(笑)」「(泣)」などが多用されまくってて
 見難いこと見難いこと。
 自分で読んでて腹が立ってきました。

 んでちょこっとづつ文を変えたりして編集しなおしてます。
 それがエライ時間のかかる作業で。。
 そろそろ終了するんで明日かあさってくらいにはサイトオープンです。

 今日の一言:次のロシア戦がカギだね。




 6月1日(土)

 最近時間があるっていうことで本を読むことにしています。
 本を読まずして一流人への道はなし。という言葉に従って。
 これ本当だと思うんですよ。
 学歴なんかなくたって社長にもなれるし世の中這い上がれるんだけど
 本を読まずには難しい。
 やっぱり色んな知識がないとダメってことなんでしょう。
 俺の親父は膨大に本を読み、知識人であります。
 目指すは我が親。
 一生追いつける自信はまったくなしなんだけど。。

 俺は何もしてない時間が嫌いなんだよね。
 電車を待ってる時間とか乗ってる時間なんか大嫌い。
 やることがなくてボーってしてないといけないのが嫌。
 つーわけでこうゆうところには必ず本を持って行きます。
 これで暇じゃなくなる。
 だからベルファーレとかクラブに行く時も結構本を片手に行ってました。
 大学の授業は大抵ツマらないもんだったからここでも読書。
 美容院に行けば予約ししても必ず待たされるからここも読書。
 病院も同じ。

 んで俺は同時に何冊か読む人なんで本が全部読み終わってなくても次の本を
 探して買っちゃいます。
 昨日本屋で色んなのを見てたんだけど「日記のHP」についての本を発見。
 なんと!
 月に5億ヒットしてる日記HPあり!
 5億ですよ。5億。
 本自体が1500円と結構高かったので買わなかったんだけどそれに近いHPも
 いくつか載ってました。

 なんかそれを見たら触発されまして。。
 日記メインのHPを作ろうかと思いました。
 コンテンツは日記のみ。
 日記自体はこのHPと共有の日もあれば違う日もアリって感じで。
 基本的に面白い物をメインに取り扱ってやっていきたいと思います。
 俺のこのHPの日記は俺が思ってることを素直に書いてて面白いこととか関係なしに
 載せてるので。。。

 そんな感じで今から作りまーす。




過去日記