7月3日(木)

 今日は何もカキコなしかぁ
 せっかくの楽しみの交換日記が。。

 昨日とうとう携帯をSO505iに変えました!
 いや、嬉しいね。興奮しちゃうね。
 分厚いのと、重いのがかなり気になるんだけどおもちゃとしての
 完成度は結構高いです。
 ポスペとか何気に好きだったりします。
 携帯がTVのリモコンになったりして素で感動してました。
 画像も130万画素なので俺が持ってた初期のデジカメのレベルです。

 今日1日ずっとイジってたりします。

 あー楽しい。
 あーペン(ポスペのペンギンのキャラ)かわいい。

 そう言えば色々店員と話してたら、今まであった裏技が使いずらい事になってました。
 新規で買ってすぐに解約して(白ロム状態)それからドコモショップに持って行って
 番号を入れてしまうというのが裏技で、新規の価格に近い値段で買えたんだけど
 今はブラックリストに載るらしーです。
 1回目は家族割引とかに入れないだけみたいだけど、2回目からは契約が
 できなくなるそうです。
 それで買おうと思ってた人は気をつけて!

 ちなみに本当に新規で買おうとしたら無料(もしくは約2000円得)で手に入ります。
 当然番号が変わっちゃうデメリットがあるんだけど。
 かなりの裏技を使うんでここでは載せられないけど、もし興味のある方は掲示板か
 なんかで聞いてください。
 それをやってくる店舗のHPを紹介します。





 7月2日(水)

 マジで荒らしって面白いなぁ
 なんでこうもネットやる気になっちゃうんだろう。
 ということで日記連続更新です。
 掲示板もどうやら毎日更新な感じでみなさんに楽しんで頂けそうな
 感じなのでチェックを。
 ある意味であれは毎日の交換日記だな。

 今ネットを光ファイバーでやってるんだけど2週間くらいに前に1回繋がらなく
 なった時がありました。
 んで初めは「回線が混んでるんかいな」と思ってたんだけど20時間くらい繋がらなかった
 んでNTTに電話。

 4時間後にNTTから派遣された工事の人到着。
 回線が切れちゃってたというのが原因だと判明したんだけど犯人は
カラス
 回線をくちばしで遊んだり、巣を作るのに材料として運ぼうとしたりで切る事が多発
 してるらしーです。

 すごい最先端なものを導入したのに、壊れる原因はすごい最古端。

 昨日の夜も繋がらなかった時間があったからまたヤツの仕業かも。

 そういえば思い出したけどカラスって今だと不吉な鳥の代名詞になったけど
 昔は神の鳥って思われてました。
 黒が神秘な色だったんだろうなぁ。




 7月1日(火)

 荒らしが久しぶりにいらした今
 みなさんはいかがお過ごしですか?

 いつも思うけど、荒らしが来る度になんでネットやる気になるんだろう。
 手に負えなくなるまでは煽りつつ楽しむつもりなんで掲示板見てみると
 楽しいかもしれません!
 年に1,2回のイベントです☆

 今「伊藤家の食卓」を見ながら日記を書いてるんだけど
 好きな相手の気持ちが分かる裏技を紹介してます。
 心理学と行動学から推測するみたいなんだけど、見てない人もいると
 思うんでいちおーやり方を紹介しかすと

 まず10cm×10cmに紙を切ります。
 そこに好きな相手に
 「私のことを思いながら丸を書いてください」と言います。

 それだけ。
 それだけで相手の気持ちが分かるらしーです。
 そこに書いた丸が大きければ大きいほどアナタへの思いが表れると言うんです。
 丸の直径が5,5cm以上あれば「好き」5,5cm以下で2,5cm以上が「普通」それ以下が
 嫌いとなるみたいなんだけど

 これ

 「私のことを思いながら丸を書いてくださいと言った時点で
告白ですよ!!

 こんな変なこと気にならない相手には言わないよ。

 しかも。この「伊藤家の食卓」の視聴率19.3%と6位の高視聴率番組。
 相手が見てる可能性もかなり高い!

 遠まわしなようでいて、実は直球な告白が新しくできましたね。




 6月24日(火)

 えっと、いちおー心配してくれた人もいるようですし、これからのみなさんの
 人生においても今回の事を知っておいても損はないと思うので詳しく書きます。

 まず土曜日の朝に普通に起きました。
 んでいつものようにシャワーを浴びて部屋に戻り、頭を自然乾燥させながら
 ネットをし始めました。

 なんかオカシイ。

 文字が見えてるのに見えない所がある。

 123456789

 これをまず左から読もうと「1」を見ると「6」「7」あたりが見えない。
 「5」を見ようとすると「9」あたりが見えない。
 つまり目の中心から少し右に離れているところが見えない。

 すぐ治るだろうとあんまり気にせず、朝食を取り始める。
 新聞を読もうとするけどやっぱり読みづらい。

 親に相談したら「ふーん」くらいのリアクション。
 とりあえず仕事があるのでそれの用意を始める。

 段々と目が治り始め支度が出来上がったくらいには完治。
 よかった、よかった。と思っていたら左目が痛くなる。

 この痛さが問題で、極度の疲れ目になったような痛さでした。
 ジンジンというかガンガンというか。
 今までに体験した事がないような痛みをコメカミから左目の眼球にかけてあって
 どうしたもんかと親にまた話したら「眼底出血かも」と言い出したので

 
マジで!?

 と1人ビビリつつ、それもあり得る痛さだったので仕事を急遽親父に任せ
 寝ることに。
 最近寝不足だったのでそれも原因かなと思いつつ、1時間ほど昼寝。
 土曜日は午前中の仕事だけじゃなくて占いの学校もあるのでとりあえず様子を見て
 起き上がってみるとまだ痛い。
 これはさすがに無理すると後でエライ事になり兼ねないと判断して初めて占いの
 学校を休みました。

 これに親はビックリ。
 熱が何度あろうとも、過労で死に掛けてようと休まず行っていた占いを休んだので
 「そんなにヤバイのか」と認知。

 3時まで昼寝して起きてみるととりあえず痛みは8割ひいてる。
 けど、なんかコメカミのあたりに違和感と言うか痛みが残っているのは感じる。

 親も大分心配してくれて緊急で病院に行った方がいいんじゃ?と言ってくれてましたが
 とりあえず痛みがなくなってきてるので月曜日まで待って、それまでにまたこの発作みたいのが
 きたら緊急で行くということで合意。

 んで発作が起こることもなく、月曜日に。
 近くの総合病院の眼科で見てもらう。

 結果。
 眼底出血ではなくて、脳の方に問題があると思われます。
 今度こういうことがあったら
脳外科行って下さい。
 ストレスと過労が原因だと思いますけど。
 と言われました。

 脳外科かよ。。(ションボリ

 と思いつつ、家に帰って報告したら場所が場所なだけにすぐに見てもらいに行った方が
 いいんでわ?という事になり、今日また病院に行ってきました。

 
初MRI(エムアールアイ)です。

 いや。すごいね。MRI。
 これだけで日記が書けそうなくらいの面白さがあったんだけど今日は割愛します。

 んでその他に目を瞑って歩いてみたり、視覚の検査や色々やった結果異常がありません
 でした。
 ただ来週にMRAという脳の血液を検査するやつをやるのでそれが終わってからじゃないと
 本当に異常がないのかは分からないんですが。。

 とりあえず今のところ目の痛みがぶり返したとかはないので、普通にしてますが
 人生何が起こるか分からない事を再確認しました。

 最近の仕事はすごく少なかったので過労ということはあんまりないと思うんですが
 ストレスはかなりあったのでそれが原因だと思います。
 あと睡眠不足。
 当分は両方に気をつけながら暮らそうと思います。




 6月21日(土)

 なんか眼底出血の疑いがあるっぽいので安静にしてないといけない事に
 なりました。
 月曜日に病院に行かないと。




 6月18日(水)

 SO505iが欲しくて堪らないレイです。

 昨日やっとこさ「フラッシュ5」というソフトを手にいれました。

 HN:PON
 本名:ミノルさん

 から。
 フラッシュというソフトを知らない!っていう人もいるので説明しますが
 HPを作るソフトで動きのあるCOOLなHPが作れます。
 ただかなりデーターが重くなるので表示されるまで時間がかかるのが欠点です。
 これが買うとなるとかなりの値段で買えなかったんだけどくれました。

 
ミノルさんがっ!

 ありがとう!

 
ミノルさん

 マジで助かった!

 
ミノルさん

 リンクを名前に貼ってあるのでHPに行ってあげて下さい。
 とてもいいヤツです。
 こんなに俺の日記で個人名が出たことかつてないです。
 これで満足したかな?

 
ミノルさん!

 荒らされても俺のせいぢゃないよ?




 6月16日(月)

 先日クラス会がありまして。。
 笑いすぎてお腹が痛いです。
 なんであの団体はあんなにネタがあるのだろうか。
 高校時代に先生に殴られた話しなどをして爆笑してました。

 んでそこに来た同級生はあまりオヤジになってないんですよ。
 なぜかって言うとサラリーマンがいないの。
 そして何故かみんな太らないの。
 鍛えてるやつが4人くらいいるんだけど、それ以外でも太ってない。
 そんなやつらを見て俺も鍛えないと、とまた思い出しジムに行き始めました。
 んで今日筋肉痛。

 俺と会った事がある人は分かると思いますが、やたら俺は細く見えます。
 手首、足首、と「首」がつくところがやたら細いので。
 手首なんか俺以上に細いヤツを見たことがないくらいです。
 が、LLのジーパンで太ももがぱつんぱつんだったので測ってみたら
 なんと右足の太ももが58cmありました。
 胸囲は88cm。
 ある意味で
巨乳です。
 まぁ太ももはスノボー用に鍛えてあるのが原因だと思うんだけど。

 いちおージムに数年通っている上に高校時代に普通に毎日腕立て伏せを100回はしてたので
 そこまで力がないという事はないと思ってるんですが、見た目はか細い感じです。

 見えない所に筋肉があるのはなんら問題ないんですがぁ
 普通にお腹にも肉が。
 筋肉でなく肉が。
 んでジムのトレーナーに相談したらメニューを作ってくれました。

 腹筋350回(トータルで)

 ってか、最初からそれはできないだろ(涙)




 6月3日(火)

 光ファイバーに変えたときに実はPCも変えたんですよ。
 なぜならLANポートが今までのPCにはなかったから(涙)
 買っても大した事ないのでLANポートだけ買ってもよかったんだけど
 仕事用にあるノートパソの方には元々ついてたんでこっちを使わしてもらって
 ネットをやってるんです。
 そうするとHPの更新が当然ながらできないわけです。
 ファイルが全部昔のPCにしかないわけなので。
 まぁそれはファイルを移動させればいいだけなので出来るんですが
 問題なのはHP更新に使うFTPというものがあるんですよ。
 それでネット上にアップするんですがプロバイダーのパスワードが必要なんです。

 あのね。それ

 
忘れちゃったの(涙)

 ちょっとした理由からプロバイダー2つ入ってて1つは分かっているんですがぁ
 もう1つのパスワードがわからないの。。
 今使っている古い方にはパスワードが登録されちゃってる状態なのでいちいち
 打ち込む必要がないのでできるんだけど、新しいPCには登録されていないので
 出来ないの。

 なので元々あんま日記書いてないような状態が更に更新が遅れる可能性が。
 でも日記書かないと元々低人気の俺のHPが更に廃れてしまいそうなので
 出来るだけがんばります。

 誰か
ナデナデしろ!




 5月31日(土)

 フランスは最高でした。
 なので詳細にここで書こうとも思ったんですが「んなの見たくもないわっ!ボケっ」
 とつっこむ人もいるんではなかろうかと言うことで簡単に。

 
感動。

 芸術類は半端ではないです。
 教会やお城に感銘を受けました。

 と以上でフランス旅行記でした。




 5月20日(火)

 それでは行ってきます。
 帰ってくるのは26日の月曜日です。
 さよなら!アミーゴ!アディオス!
 オ ルヴワール!

 つか素でSARSに感染した疑いで日本に帰ってこれないとかありそう。
 まぁネタにはなるか。。




 5月18日(日)

 いよいよあさって出発となりました。
 いざ!フランス!
 お城が好きな人なので色々見てきますわ。
 あとアンティークの電気スタンドをいくつか買おうと思ってます。
 でも金が。。

 10月あたりにもロスに行こうと思ってますが
 旅行行くなら今です!
 なんて言っても安い!
 テロ&戦争&SARS効果で今の物価指数に合わない安さです。
 株価がまだ下がる恐れがあるので貯金するよりはこのデフレを思う存分
 味わった方がいいと思います。
 そして今日新聞を見たらベガスとサンフランシスコの旅7日間というので20万とありました。
 そんなに安くはないのですがこれがなんとビジネスクラスで行く旅なんですよ。奥さん。
 俺の人生でビジネスクラスで行く事がもうできない可能性もあるので行きたいと
 親に話したらあっけなく却下。
 やっぱ行き過ぎか。。

 しかしお金はアっという間になくなるな。




 5月14日(水)

 ついに。
 ついに
光ファイバー導入
 いや。速いね。
 ISDNからの変換なのでやたら速いですよ。
 動画なんてDLすると違いが歴然。
 今まで15分かかっていたのが約2秒。
 進化ってスバラシイ☆

 さて国外逃亡まで後1週間を切りました。
 いざ。パリへ。
 そろそろ用意だっ。
 もしかしたら帰って来ないかも。。




 5月8日(木)

 やっぱ時代は
スカラー波だよね。
 白い装束着たくなるのは俺だけでしょうか。
 なんでもスカラー波はお肌にいいみたいですよ。
 いっぱい浴びておきましょう。

 と、冗談はともかく色んな集団がいますなぁ。

 突然思いだけしたけどこの前バスに乗ろうとバス亭にいたら
 魔女ルックの女性(推定20歳)の人がいました。
 帽子なんかもいい感じで魔女でした。
 最高気温25度の日に真っ黒の魔女ルック。
 俺が親だったら泣くな。




 5月6日(火)

 GWは仕事半分、遊び半分で過ごさせてもらいました。
 昨日はバーベキューに行ったんだけど天気よすぎのために肌が焼けて
 とても痛いです。
 シャワー浴びると
「うっ」とか怪しい声が出そうになります。

 つか、やっぱ外で飲んだり遊んだりするのは楽しいなぁ。
 もうすぐ夏だし、行動を外に向けようと改めて思いました。

 そして髪の毛に色入れちゃった。
 また。入れちゃった。




 5月1日(木)

 最近占いの2chでレスを付けている中江です。
 答えられない質問があったりでまだまだ未熟な自分を確認。

 前の日記で書いたRX−8のカタログを取りにいってみました。
 んで見てみました。
 やっぱいいかも。
 でも新車で買うのは割高じゃない?という親の意見もあったりするので
 中古のRx−7買おうかなぁとも思ってます。
 んーどれにしよう。
 こうゆうの考えてるのすごい好きだったりします。

 さて!
 そろそろ髪に色入れんぜっ!
 わーわー
 はっちゃけ☆

 つか、携帯メール誰からもこないような状態になっているので
 暇な人!携帯メルトモになりませんかぁー?
 ark-cool.a@docomo.ne.jp
 PCからだと受信できない設定にしてるので携帯からメールくださーい。
 結構即返です。




 4月21日(月)

 車。

 それは俺にとって人生あり、

 それは俺にとって生きる意味であり、

 それは俺にとってなくてはならないものです。

 車に乗れないのなら
いっそ殺してくれと思うくらいなわけですが、
 外車に乗れない宿命を持っています。
 職業的にとても辛いとこです。
 外車に乗ったらそいつは人間的にどーなんだと思われる日本社会には
 とても懐疑的なわけですが現実問題とても乗りにくい。

 そこでガレージを作ろうとここ3年ほど色々思案したんですが
 出来ないっていうことに決定しました。
 がんばっても後15年間はガレージが作れません。

 自分をオシャレに見せたい人はフランス車。
 自分をかっこよく見せたい人はイタリア車。
 自分をお金持ちに見せたいならドイツ車。
 自分を高貴に見せたいならイギリス車。
 自分を不良に見せたいならアメリカ車。

 なのですよ。
 日本車はどこにも当てはまりません。
 もちろんまったくの個人的意見なので日本車でも魅力的だと思う人もいるでしょう。
 だが、俺は違う!
 日本車は悪くないが、センスが飛びぬけていない。
 日本車でオシャレな車など俺は見たことがない。

 今、スープラという車に乗ってるわけで、これが気にいってないというわけではない。
 でも俺はフェラーリの方が167億倍好きだ。
 スープラは内装は国内の車では1番かっこいいと思う。
 飛行機のコクピットを想像させるほどに運転席に全てが向かっている。
 これを成し遂げた車はスープラだけだと思う。
 日産スカイランGTRは走りは世界トップクラス。
 でも内装が頂けない。
 外見が妖艶でかっこよく、内装は高貴でこれまた妖艶。
 そんな車は日本には存在しない。
 スープラは「かっこいい」が妖艶でない。おしゃれでもない。

 俺は何としても、誰がなんと言おうと、何が起ころうとも、フェラーリを買うつもりでいる。
 当然お金はないので60代で買えればと思っている。
 1200万くらいで買えるので今から月3万弱づつ貯めれば買える計算だ。
 もし何かで成功してお金が貯まっても60歳になるまでは買わないで置こうとも思っている。
 買ったら俺の趣味が終わってしまうから。
 それまで色々買いたい車はいっぱいある。
 世界には魅力的な車がいっぱいだ。

 あ。車の事になったら筆が進んできた。
 今日の日記はかなり長くなる予感。
 車に興味がない人はこの辺でやめておいてもらって結構。
 それでも読む人はどうぞ。

 2年後。
 俺は2年後には実はポルシェに乗るつもりでいた。
 ボクスターというポルシェの中では1番安く、それを中古で買うつもりだった。
 価格は約300万。
 スープラを100万で下取りに出せれば残り200万。
 これを3年ほど前から計画していた。
 つまり5年で200万を貯める。
 月3万強貯めれば貯まる計算だ。
 これならほとんどの人が頑張れば買えると思う。
 要は買いたいと思うかどうか。
 どうゆう事かと言うと普通の人でもそこそこに頑張れれば20代で余裕でポルシェに乗れる。
 ってことだ。
 でも世間はそうは見ない。
 綺麗な中古車を買うと新車だと見る。
 そしてグレードなど知らない人はポルシェを「すごく高いもの」としか見ない。
 俺の職業で乗ると間違いなく近所から「こんな車にのりやがって」と思われる。
 がんばって月3万円貯めて買った車なのに。

 それでも俺は好きな車に乗りたい。
 そこで考えついたのがガレージだ。
 見えなくしてしまえばとりあえずは限られた近所の人だけに
 陰口を叩かれるだけで済む。

 3年間。
 3年間ありとあらゆる方法を考えた。
 費用の問題。
 立地の問題。
 設計士も入れた話し合い。

 結果。
 今は出来得ない。
 という事だった。
 費用の問題を解決するのもそうだったが、立地にしても色んな問題で
 後10数年はかかる。
 ここまでがんばって出来ないというのは残念だがしょうがない。
 ここは未来に自分がビックになって誰にも何も言われず、出きるだけの男になればいいと
 思い出した。

 ちなみにポルシェの次は日本車に1回戻ってGTRに乗るつもりだった。
 GTRは人気車なので中古でも400万はする。
 でもこのGTRを乗ってしまえばもう日本車に未練はなくなる。
 そして次はTVRというイギリス車に乗りたいと思っていた。
 分からない人も多いと思うので写真を公開。


    


 この車は手作りで作られるので
雨がもるという現代ではあり得ない欠点を持つが妖艶さでいうと
 トップクラスだ。
 内装なんかヨダレがでそうだ。
 ちなみにエンジンと車体のバランスがいじぢるしく悪いので普通に走っててスピンするそうだ。
 いいじゃないか。それでも乗りたいと思わせる車が最高だ。
 注目度はかなり高く、知ってる人でなくても振り返って見たくなる車だと思う。
 新車価格900万。
 中古で500万くらいってとこか。
 惚れた後に知ったが乗ってるヤツがいた。

 
デビット・ベッカム
 言わずと知れたサッカー選手のベッカムだ。
 さすがに車がどうゆうものか分かっている。
 この車からあのマスクの男が降りてきて惚れない女はいないだろう。

 次はコルベット。
 アメ車にも1度は乗っておきたい。
 写真を何枚も出すと重くなるので出さないがかっこよさはかなり高い。
 ただオシャレ度はTVRに比べると低くなる。
 存在感ともに下がるがTVRが手がかかる車だけに次はあまりかからない車を選びたい。
 通は「クーベット」と呼ぶ。

 たぶんこの辺で50代になってるかと思う。
 車が高いのでそこまで回転よく買い替えができないと思うからだ。
 エリーゼやスパイダーというオモチャ感覚のスポーツカーにも乗りたいが
 よほど占いや事業かなにかで成功しないとキツイだろう。






 
なんてことを数年考えて過ごしてきたわけです。

 ガレージを作れないと決まった今、目標というよりも
妄想に近いものがあるのを
 ひたひたと感じるが!

 出来ないものをくよくよ考えてもしょうがないのでスープラを乗り潰して
 動かなくなったら適当に日本車のスポーツカーを乗ろうと考えていた。

 しかし。
 キタ。
 キターーーーーー。
 魅力が残っている日本車が。
 最近の日本は脱スポーツカーという事でスープラを始めありとあらゆる車が絶版されてきた。
 それが俺に更に日本車に興味をなくす原因でもあった。
 新しいフェアリディーZなどそこそこ売れてるらしーが俺からすれば見た目がまずスポーツカー
 じゃない。
 スカイラインも同様だ。
 日産がコレだからトヨタや三菱なんかはスポーカーのかけらもない。
 だが、意外な所からでた。

 マツダ。

 RX−8.

 世界で唯一ロータリーエンジンを積んだ車の後継機種。
 こいつにはスポーツカーの臭いがする。
 もちろんポルシェやTVRと比べれば100分の1も魅力薄だが
 日本車で選ぶなら候補だ。
 内装もスープラと比べても見劣りしまくる。
 でもロータリーエンジンの魅力を十分に感じさせる。

 価格は新車で240〜270万。
 GTRの半額だ。
 中古で考えれば180万くらいで出てくるだろう。
 まだ実車を見ていないし、評論もそこまで見ていないので未知数な部分もあるが
 ガレージでなく参道における車としてはこの辺で我慢すべきなのかと思う。
 ここ数年ぶりにでたスポーツカー魂のある車だという事は間違いない。

 来年か再来年あたりにたぶんこの車に乗ってると思うが
 ここで言っておきたい。

 
このRX−7とポルシェの値段はほとんど変わらない。

 世間体だけの為に俺の人生である車選びに支障をきたす社会が俺は

 
大嫌いだ。





 4月18日(金)

 今期初めてのスノボーに行ってきました。
 やっと膝が、膝が治ったから。
 やっぱスノボーいいですな。
 ちと暑すぎてトレーナーでやってたけどTシャツでやってる人もチラホラいました。
 来週も行けるといいな。




 4月13日(日)

 先日友達が医者から

 
「キミ、糖尿病の疑いあるよ?注意してね」

 と、言われたと言って泣いてました。
 いいね。
 キミ、いいよ。
 ナイスキャラだっ。

 ども。友達の秘密をここでばらしているレイです。
 20代半ばでそれを言われると、さぞショックがあるのでしょうね。

 そういえば大学時代の女の子の親友で、就職セミナーみたいので
 適正テストを受けたんですよ。
 アンケート形式になってて質問に答えていって、その人に合う職業をコンピュータが
 はじき出すというものなのですが、その子の適正職が

 相撲
すもう)

 と書かれてあった時には死にそうになりました。
 ってかそのコンピューターいかれ過ぎだろ。
 女の子の職業で相撲って斬新過ぎるよ。
 男で書かれてもネタにしかならないけど。

 でもその子が力士になるの見たかったな。




 4月10日(木)

 今月は稀に見るほど仕事のない月なのでよくお外に出ております。
 んで買い物にも行くわけですがぁ、髪型がありえないほどにどーにもなってないので
 ちょっとハズイです。
 あと3ヶ月くらいでどうにかなるんじゃないかと思ってるんだけどそれまでが辛い。

 髪型ってすごい重要だなって事が坊主にしてからヒシヒシと感じます。
 色を入れたいと思ったりするけど職業的に厳しいところですし。
 カツラを本気で考える時期がそこまできてるのかも。。




 4月2日(水)

 IWGPやっぱし面白いね。
 最後にDVD100名にプレゼントと言っていたのでマジで送りたくなりました。

 よく思うんですが金融会社のCMって最後に
 「ご利用はご計画を立ててから」とか「ご利用は計画的に」とかいいますよね。
 でもさぁーほとんどの金融会社のCMって
 明らかに衝動買いのシーンが多いんですよ。
 チワワなんかいい例だよ。

 かわいい。
 すげぇーかわいい。
 なんか泣いてる。
 助けないと。
 なんか鼻ヒクヒクしてるし。
 やばい。運命っぽいよ。
 こいつ俺に買ってって言ってるに違いない

 という明らかにその場のまったく計画性の微塵もない感情で買い物をさせ
 そして借金をさせようとするCMなわけですよ。
 その他、パソコンが欲しいだの豪華なコンパがしたいだの、挙句の果てには
 ボートが欲しいなんていうCMまでやってます。

 コンパがしたいというCMを流してる金融会社なんか、違う編には旅費を彼女に貢ぐ
 為に借金をしろだなんていう。
 アホかっ。
 どこが計画的なご利用なんだ。

 そういう意味では
まったく無意味に踊っているCMが1番害がないのかもね。
 俺はぜってぇ借金したくないが。




 4月1日(火)

 松島奈々子のお茶のCMいいね。
 う・ば・ちゃっ・たー

 さて何となく新しいHPなぞ作ってみたりしてます。
 作るごとにシンプルになっていくのはどうしてだろう。
 いちおーこのHPはこのままで新しいHPは人知れず運営していこうと思ってます。
 名前も変えてやっちゃおうかなぁ。
 きっとすぐ飽きるので飽きたら閉鎖する前に紹介してみたいと思います。




 3月28日(金)

 レズコンビのタトゥいいね。
 いつも車で聞いております。
 爆音で。

 そんなことよりも手違いにより、戦争について3時間かけて書いたものが
 削除されました。
 
 うごー

 さすがにもう1回書くのはシンドイのでやめておきます。
 ちなみに俺は反戦者なのですが、メディアが反戦一辺倒なのであえて
 今回の戦争を肯定するものを書いてみてました。
 自分の考えと逆の事を正当化する作業だったのでえらく時間かかってがんばったんですが
 あえなく消え去りました。
 これが自分じゃなく他人が消去したものならきっと

 
ボブサップに自腹でお金を出して半殺しにしてもらったことでしょう。





 3月25日(火)

 最近ウゴウゴルーガが見たいレイです。
 ども。

 戦争について書き始めたらかなりの量になってしまい、どうしたもんかと
 考えております。
 そしてこれも重大事件でなんか音のうるさい車が4月からダメなるという噂を
 聞きました。
 俺の車ってもう走るだけで違反になるんだろうか。。
 国家権力なんて大嫌いだーーーぁ。




 3月18日(火)

 だめだ。
 はしのえみと松浦あやがダブってしょうがない。




 3月16日(日)

 
ナイス チョボラ!

 ども。レイです。
 心の中でははっちゃけ中なんですが地味に領収書などの
 事務作業に追われています。

 しかし、はっちゃけ進行中なので普通に
 5月にフランス
 9月にロサンジェルス
 行きを決定しました。
 ナイスチョボラはっちゃけです。
 まったく貯金を考えてないバカさブリがはっちゃけ具合を表してますね。

 ところでこの「はっちゃける」って言葉、本当にあるのでしょうか。。
 誰が作ったのか分からないので、俺が作ったことにしてしまおう。

 そこで「はっちゃける」の使い方です。

 ■真冬に花火 ナイスはっちゃけ!
 ■美容院でおまかせしますって言ったら坊主にされた ナイスはっちゃけ!
 ■彼氏の部屋から口紅の付いたタバコがでてきた ナイスはっちゃけ!
 ■60Kmスピードオバーで捕獲 ナイスはっちゃけ!
 ■妊娠5回目 ナイスはっちゃけ!
 ■実は捨て子だった ナイスはっちゃけ!
 ■久し振りに料理をしたら火事 ナイスはっちゃけ!

 などがあります。
 というか最初と最後以外は自分の行動でないので間違いなんだけど
 勢いで書いてみました。




 3月14日(金)

 ユカチンの告白に感動。
 あいのりを見てない人には分からないと思うけど。。

 最近マイナスイオンのドライヤーを手に入れまして。
 マイナスイオンを堪能。
 マジで髪がツヤツヤになります。
 すごいよ。マイナスイオン。
 過去日記で批判しまくったがドライヤーは当たりだ!

 その前に坊主なのにドライヤー使うのかヨ。
 と思ったそこのイケてないアナタ!
 ちょこっとづつ伸びて今やドライヤーを使えるくらいに育ってきたのです。
 ただ
モンチッチみたいですけne。。
 仕事がない日はオールバックに近い状態で誤魔化してますが。

 んでやっぱしですね。
 なんか!
 楽しい!
 仕事をしてても!
 ドライブをしてても!
 開放された気分満載。

 今年の俺は
はっちゃけるぜ。

 あ。ちなみに最近ちょこちょこチャットに出没してるので暇な時覗いてみてください。
 たまに待機ってます。




 3月9日(日)

 えっとね。
 なんか
楽しい!!!!
 いや、何があったとかじゃないんだけど。

 ここ3,4年仕事関係で色々あったんですけど
 それが大体終ったわけです。
 やばい。それだけで楽しい。

 うをぉ。
 今なら親の肩とかもんじゃいそうだ。

 なのでぇ構ってください!
 友達がみんな仕事忙しく構ってくれないので。。
 あー飲み会とかいっぱいしたいなぁ。




 2月26日(水)

 先日「マイケルジャクソンの真実」と言うのを見ましたが
 俺の目には整形以外はマイケルの意見に賛同でした。

 赤ちゃんを殺そうとしたと言われた、ベランダからの赤ちゃん見せ。
 明らかに落とそうとしてるようには見えません。
 なぜコレを落とそうとしたと騒いだのか。

 44歳で男の子をベットに入れるのは?と言うのも「愛」をあげているという
 理由なら可だと思う。
 そこに性的な行為がないのがもちろん前提だけど。

 番組を見てやはりマイケルは変わってる人なんだと思ったが
 マスコミは少し彼を面白く叩きすぎのように思えた。
 あそこまでの人なので変わってて当たり前と言えば当たり前だけど
 間違いなく彼は子供に愛を与えている。

 世界には恵まれない子供達はいっぱいる。
 親からの愛が足りてない子もいっぱいる。
 そうゆう子は是非とも救ってあげるべきだと思う。
 幼年期に愛が足りてない子はどうしても大人になった時に障害がでやすい。
 子供から「ベットに入っていい?」と言うのは明らかに愛を欲している。
 その子に対して愛をあげるのはもはや義務と言ってもいい。
 俺がそう言われたら喜んでベットに入れてあげたい。
 他人から見れば不適切だと言われてもそこには人間としての義務が存在するように思える。
 その結果その親から訴えられてもだ。

 寂しく愛に飢えた子に対して「入っちゃダメだ。何故なら僕は大人でその行為は不適切だから」と
 言えるのだろうか。その子を遠ざける事が適切なのだろうか。
 マイケルも言ってるがそのベットに入れる人が変態だったら別だ。
 でもよく知っている人なら構わないと思う。

 なぜマスコミはマイケルを叩くのだろう。




 2月24日(月)

 やっとボチボチ勉強始めました。
 この調子で行くと前の日は徹夜ダナ。

 何故か今になって「ロードオブザリング」にハマりDVDを買ってみたり
 したんですが明らかに特別版じゃないとストーリーが分かりません。
 映画だけしか見てない人は本を読むしかないです。
 特別板には30分ほどの延長されたものが入ってるんだけど
 すごい大事なものがたくさん入ってます。
 と言うか、これカットして映画にしちゃダメだろ。というものがいっぱい。
 監督はどうゆう思惑でカットしたのか分からない。。

 まぁそんなわけで「二つの塔」を見る前には特別版を見たほうがいいです。
 ちなみにレンタル版は特別板じゃないのでご注意を。




 2月19日(水)

 ハジメマイテ

 

 ミンナトモダチ。

 どうもこんにちわ。
 レイです。
 今日はボクの親友のETの挨拶から始めてみました。

 日記において写真を使うのは珍しいです。
 なんて言ってもメンドイから。
 いちいち画像をPCに送らないといけないので基本的にしたことがありません。

 それが何故やったのか?
 と言うか何故5日連続日記更新なのか?

 あのね。
 ぁのね。

 もう試験まで10日くらいなの。
 色々話とか考えないといけないの。
 試験用に覚えないといけないのあるの。

 そう。このれはまさに

 
テスト前に何故か部屋の掃除を始めてしまう

 という心理状況みたいです。
 普段あまり掃除なんかしていない人がテスト前になるとやってしまう。

 「部屋が汚いと落ち着かないから」
 いや、これは絶対口実。
 実は
1秒でも勉強をする時間を延ばす作業なんです。
 テスト勉強するくらいなら嫌いな部屋掃除をした方がマシ理論です。

 場合によっては10日も日記を書かないサイトなのに5日連続更新。
 これはまさに勉強伸ばし伸ばし作戦ですよ。
 もはや現実逃避だと言っても過言じゃないね。

 だって

 
ETの写真をポーズを変えて10枚も撮っちゃったもの(涙)




 2月18日(火)

 久し振りの4日連続更新でっす。

 仕事が終ってからデニーズに行ったらウエイトレスの子が

 
腕毛剛毛

 なのに唖然としました。
 接客商売なんだからそろうよ。
 なんかなーんか嫌なんだぁよぉう。




 2月17日(月)

 すばらしく快晴。
 花粉がもうすぐ来るらしーので今の時期の快晴は貴重です。
 こんな日はバイクに乗りたいと思ったりするんですが

 
カギをなくしてから1年半

 経ってて乗れません。
 いくら探しても出てきません。
 車をこよなく愛する人なのでバイク愛に欠けてる感じはいなめないんですが
 かわいそうなバイク。
 売ろうかなと思ったりもするんですが、買ってから5年は経ってるし
 大した額にならないなら置いておきたいなと思ったりしてます。
 そして5月くらいになったらちゃんと整備に出して復活させようと思ってます。

 なぜあんまりバイク愛がないかと言いますとね。

 ■ヘルメットを被らないといけない
 ■ハードコンタクトでやたらに目にゴミが入る

 という2大原因の為です。
 利便性は明らかに車を圧倒するものがありながらこの2つの理由で
 敬遠してしまいます。
 どこか遊びに行っても髪の毛がペシャンコになったら嫌だし
 辿り着くまでにコンタクトを痛くて取る事数回。
 さすがに毎日のようには乗れません。

 まぁ
元々ヘルメットかぶらないんですけどね。
 ってか捕まるから運転しなかったんだ。
 そうだ。そうだ。
 今、思い出しちゃった。




 2月16日(日)

 HPを巡ったりしてプロフを見て思うことなんですが
 よく自分の性格を載せている所がありますね。

 そこでよく見かける「自己中」の文字。

 いや。

 おまえ。

 自覚してるなら

 
治せよ!!!!!!!

 何開き直ってるんだよ。
 ダメだよ。そんなの。
 自己中を今更アピってどうするんだ!?
 自分でも分かってて治す気もなくHPに載せちゃうなよっ。
 一刻も早く治して他人の心も大事にしなさい!

 そう。
 
ブッシュ大統領じゃないんだから。




 2月15日(土)

 ちぇけらっちょ。
 どうも。こんばんわ。
 レイです。

 なんか最近「ドラゴンボール」とか「北斗の拳」とか異様に見たくなるのは
 俺だけでしょうか。
 あー「電影少女」も見たいね。

 そして!
 まったくの
ネタなし!
 どーにもなってません。

 3月の頭に試験があるのでどーにもそれで落ち込んでるっぽい。俺。
 あーいやだぁーー!
 つか、あと2週間しかないので本格的に勉強にいそしまなければなりませぬ。
 やれよ!俺!
 がんばれよ!俺!

 がんばれって。。(自分に必死に言い聞かせてる)



過去日記