3月10日(水)

 うをぉーーー!!!
 やばい。
 やばいよ。
 面白いよ。

 荒らし行為をしてくれた為にプロバイダーに連絡した結果。

 
電話で注意してくれたみたい。

 このプロバイダーとてもしっかりしているらしく、荒らしが来て困ってますという
 メールをしたところ、すぐに返事があり、注意喚起致しますと言ってくれました。

 んで返信メールでネタ用に「できればその注意喚起した文を見せてくれませんか」と
 言ったところ

 
この度の件につきましては、頂戴いたしました情報を元に、
 該当ユーザを特定し、メールではなく、電話にて対応を行った
 結果、当該行為を認めたため、厳重に注意喚起させていただき
 ましたことをご報告いたします。

 また、二度とこのような行為を行わないとのお約束を頂戴
 いたしました。


 という回答を頂きました。

 うをぉおー
 マジでその電話盗聴して聞きたかった!!
 どんな風に言われたんだろう?
 どんな風に答えたんだろう?
 その時の顔わ?
 あー気になるぜぇ。
 しかも該当行為を認めるって凄いよなぁ。

 「アナタ荒らし行為をしてますね?」

 「ハイ」

 みたいな?

 パピコだぜ。
 パピコ過ぎるぜ。
 むしろボクはアナタと友達になりたい!
 本気で。
 とりあえず過去の事は置いておいて是非またカキコして下さい。
 この日記をみていたら!お願い♪

 まぁ、でもやっぱり人のHPは荒らしちゃダメだよね。
 スキルのないうちは特に☆

 後、プロバイダーの担当の方ありがとうございました。
 迅速な対応に感謝致します。




 3月9日(火)

 きちゃった。
 きちゃったよー!
 第4回目荒らし。
 5回目だっけな。

 というわけで、昔から俺の日記を読んでくれてた人は知ってると思いますが
 日記の連続更新が始まります!
 このイベント本当に俺をネットをやる気にさせてくれていいわ。
 ある意味感謝さえしたくなるほどにぃー。
 なのでいつもの通り煽りまくりでいこうと思います。

 ところで誰がやってるのか調べようと思ったんですが
 とてもめんどくさいので辞めておきました。

 ただいちおー、IPは抜いておいてあげました。
 余程低脳無能の人らしく、生ログで俺のHPを荒らしてるという、まさに荒業をしてる人
 だったので、ここはあえて大人の味を味わさせてあげることにしました。

 相手のプロバイダーに連絡。
 何か処分されるらしーよ(ワラ
 ブラックリストに載るくらいで終わるのか、プロバイダーを解約されるのか。
 楽しみだなぁ。実に楽しみだ。

 あー、ネタがなかったので大いに助かりました。
 プロバイダーから連絡がいった時にどんな顔をするんだろう。
 実家住みの場合これって親にいっちゃうような気がするけど、しょうがないよね。

 昔のようにハッカーの人にHDDクラッシュ(HDDが全部失われ、PCの起動さえできなくなる)を
 お願いできないのが残念です。
 あのハッカーの人たちは今は何してるんだろう。

 とりあえずわ!
 このネタがある限りは毎日更新していきますのでお楽しみに!

 荒らす時はそれなりの覚悟を☆




 3月7日(日)

 何か忙しいのに慣れつつあるのは気のせいか。
 でも眠いぜっ。眠い。

 パピコ!

 さてと。
 仕事ばかりしてるので面白い文章が書けないので困ってますが
 みなさんは生きてますか?
 あ。生きてますか。そうですか。よかったです。

 忙しいさなかにがんばって見に行った映画・マスターアンドコマンダーが
 詰まらなくて泣きそうになったね。そう言えば。

 あと、何か書くことあるかな。
 ないな。

 これで終わっていいのかな。今日の日記。
 あ。
 あれだ。
 今トイレに行きたい。
 無性に。
 でも我慢して書いてる。
 なんで我慢して書いてるんだろう。
 あ。
 寒いからだ。
 足が冷えちゃうから。
 だって今ベッドの上でポチポチと書いてるんだもん。
 ベッドは暖かい。
 あー、でもトイレ行かないと。

 照彦っていう亀を飼ってる人のHPの日記を読んだら、つられて変な日記書いちゃった。
 とりあえずトイレに行こう。
 そうしよう。




 3月5日(金)

 今日で引っ越して1ヶ月経ったわけですが、まったく落ち着くこともなく
 日々仕事に追われています。

 いちおーは方位を見て引越してるので体を壊すような事はないと思うんですが
 吉方位を使用した為か仕事が多くて困っています。
 更に家の立て替えの為の打ち合わせが週に1,2回ほど入ってきてしまう為に休みがない。
 そしてこれは来年の3月まで続くわけです。

 あーもうさ。
 にゅにゅにゅな気分ですよ。




 3月3日(水)

 1週間が7日しかないのに納得できなくなってきたレイです。
 仕事をこなしきれん!!

 最近こんなことがありました。

 久しぶりにメールチェックをしたらおこちゃまですけど、メルトモになって下さいというのが来てました。
 別にいいですよと思い返事を出しました。
 自己紹介がされていなかったのでお願いしました。
 そしたら、田舎に住む中学生でした。
 向こうからも自己紹介をしてくれと来ました。
 俺のHPからメールを送ってきてるハズなのに不思議だなと思いつつ
 「自己紹介のページがあるから見てみて。コアのとこに詳しく書いてるから」って
 返事をしました。

 そして

 それから
返事がきません。

 やっぱりアレはちょっと中学生には重過ぎたか。
 彼女のこれからの人生を狂わしてしまったのかとちょっと反省しつつ
 別段変更する予定のない俺。

 人生そんなもんだ。




 2月21日(土)

 周りでチラホラ事件がおきてますが、俺は1ヶ月間で1日しか休みがないっつー話で
 モウロウとしています。
 そしてどうやら4月の半ばまでこの調子のような事になってるのでイッソ殺してくれと
 思う感じもしています。

 まぁ、そんなことはさて置き。

 引っ越したマンションが4日間お湯が出ないとか、台所の流しが漏れるとか
 インターホンが作動しなくて誰も人を中にいれられないなどの事が起きていました。
 更に追い炊き機能がついてると聞かされていたお風呂にそんな機能がないとか。

 占いでいいますと今年は運がいいはずなんですよー。
 モロにはずれてる気がするのはまだ占い師として未熟だからなんでしょうか。。

 家が建つのは来年の3月。
 まだまだです。
 建てばかなりゴージャスな家のはずなので、それを楽しみに生きています。

 憧れの地下ホームシアター。
 早く完成しないかな。




 2月15日(日)

 すごい。
 チョーすごい。

 昨日上映開始のロードオブザリング・王の帰還。
 感動した。
 えらく感動した。

 すさまじいスケールの大きさだ。
 ストーリーも含めてすごい。
 すげぇんだよ。とりあえずさ!

 みんなに見て欲しいんだよ。

 3部作の最後だからさ、その前の2本も見ないといけないんだけどさ。
 見て欲しいんだよ。

 しかも見るときはさ。
 部屋の電気を暗くして大きな音量で見て欲しいんだよ。
 できるだけ大画面でさ。

 この前TVでやってたけどさ。
 そんなんじゃダメだよ。
 そんなの映画を見たとは言わないよ。

 出きるだけさ。もう興奮して何回も見て欲しいんだよ。
 ビデオじゃさ。映像が悪すぎて話しにならないからさ。
 少なくてもDVDで見て欲しいんだよ。
 持ってない人はもう買っちゃって。

 とりあえず何としてもこの映画は見るべきだと思うのよ。




 2月13日(金)

 引越し先が歩いて2分くらいのマンションなので1日に何回も往復しているレイです。
 TVをマンションに持って行ってるので家ではネットで時間を潰しています。

 思えばかなりTVから精神的に遠ざかりました。
 昔はテレビっ子度95くらいでかなり見てました。ドラマもかなりの数見てましたし。
 それが最近では何のドラマが始まったか分からないくらいです。
 何か無性に最近大人の階段を登ってるのを実感します。

 高校生くらいの時には「大人になんてなるかっ」みたいなピーターパンのような考え方を
 してました。
 それが最近じゃ「かっこいい大人になりたい」的な考え方をするようになりました。
 いかにかっこよく大人になるか。
 どんな大人になるべきかを考える時間がかなり多いです。
 どうせ年をとるならかっこよく年をとりたいじゃないですかっ。

 俺の場合、職業的に少年のようにずっといるのには限界というか無理があります。
 よほどクリエイティブな仕事につかないと、まぁ難しいんでしょう。
 しっかりもしないといけないし、生きていくすべを学ばないと後でエライ目に会うのも予想
 できるようになります。

 まぁそれでも年よりも若くいるつもだりだけど。
 
 ずっと前の日記に書いた通り基本的には仙人になるのが目標です。
 かっこいいオヤジを通り越して如何にかっこいいおじーちゃんになるかもよく考えます。
 ロードオブザリングに出てくるガンダルフ。
 こんな人になりたい。見た目も含めて。
 
 早く白髪にならないかなぁ。




 2月6日(金)

 家を建て換えるにあたって引越しを昨日しました。
 取り壊しは4月の半ばくらいなんだけど占いの関係で今月に。

 引越し。
 やばい。
 すんごいめんどいーー!!!!

 大変でした。
 両親ともに高齢な為に俺がひたすらお手伝い。
 姉2人も結婚して家を出て行ってるんだけど、部屋をあまり片付けて行ってないので
 何故か姉の2人の部屋の荷詰め。
 合計で5人分の引越しな感じでした。

 4月の取り壊しの前にもう1回家具とか全部出さないといけないので
 それを考えると憂鬱です。

 更に引越し先のマンション。当たり前ですがまだネットができる環境じゃありませぬ。
 これから申し込んでいつになったら向こうでネットができるのやら。。





 1月29日(木)

 何故か俺の周りにはおバカが多く感じるときが多いのですが
 みなさんはどうでしょうか?

 この前、友達がお店の前に「SALE」と書かれているのを

 
去れ

 と読んだ時には目玉が鼻の穴につまりそうになりました。

 まぁいいんですけどね。
 ボクも最近まで「雰囲気」というのを「フインキ」と読んでいて、なんで「フインキ」で
 変換されないだろうとマジでずっと思ってましたしね。

 何故か高校の時あたりから頭が悪いと思われる事が減り、むしろいいんでわないのかと
 思われる事が多くなりましたが、実際はとてつもなくおバカだったりします。ボクも。
 バカのほうが人生楽しいしね。

 あ。10万ヒットを踏んだのは我がサイトの守り神のダイスケ君でした。
 おめでとうございます。
 放浪者が踏んだのではなく、俺との絡みがある人が踏んでくれて良かったと心から思っております。
 何もあげることはできないので名前を日記にて載せておきます。

 もう一度。

 
ダイちゃんおめでと!




 1月26日(月)

 長かった。
 長かったよ。
 やっとこさ
10万ヒット

 女の子のサイトは軽々と越えてますが男で10万ヒットするにはかなり忍耐力が
 必要なんですよ。
 第一、男の個人サイトで4年間続いてる事自体が少ない。

 俺はやった。
 やったよ。とーちゃん。

 何か10万ヒット記念にやろうかとも思ったけどまだ当分忙しそうなのでできそーもありません。
 時間ができたらまずサイトリニューアルしたいと思ってます。


 




 1月19日(月)

 ども。あまりの寒さにモモヒキを本気ではこうか悩んだレイです。
 そんな大人になっちゃダメだ!って思ってがんばって抑えてますが。

 俺はですね。
 かわいいのが好きです。
 かわいいっていうかキュートな物が好きです。
 この年でこんな見た目ですが、ギャップある人を目指してるところがあるので別に隠しても
 いません。
 別に物に限らず言葉もキュートなのが好きです。
 そこで考えたのが
うーろんた同盟です。

 ただウーロン茶を「うーろんた」と発音するだけで素晴らしくキュートになり
 世界平和に貢献しました。

 これ2001年に作ってますから今から3年前に発足しています。
 半ば強引に勧誘し100人近くメンバーも集まりました。
 勢いだけで始めた同盟なので半年くらいで忘れられた存在になりましたが
 自分的には自分が始めた同盟が初めてだったので成功した方だと思います。

 なんでもLeadというバンドのラジオ番組でシンヤ君という人が「うーろんた」と叫んでいたと
 いう情報もありました。

 つい最近女の子から入りたい!という参加希望のメールを頂きましたが
 更新するのがすごい面倒なことになっているので断りました。
 PC変えの時にフォルダーを変えてしまい、とてもやりずらくなったからです。

 んで新しく同盟でもやりたいなぁなんて考えてみたんですが、それはそれで時間がかかりそう。
 地道に新しいキャラを作って行こうとかなと思って書いてみました。



 



 深夜2時に作成。

 このキャラを売っていきたいと思います。

 名前は

 
にゅぬー


 性別はいちおー、雄としたいと思います。
 鳴き声は「にゅぬ」(「にゅ」も可)
 性格は温厚。少し天然。

 結構ファンがついたらファンサイトも作っていきたいと考えています。





 深夜に考えたので
妄想みたいな話しをいっぱい書いちゃいました。




 1月17日(土)

 あっという間に1月も半分が過ぎました。
 はえぇ。

 今日借りていたDVD「ローカル・ボーイズ」という映画を見て
 普通にサーフィンがしたくなりました。
 真冬に見る映画じゃなかったな。。
 サーフィンはもう行く時間もないし、体力的にかなりシンドイので板を売ろうかなと
 思ってるとこにこの映画。
 かなり悩むとこでっす。

 前にも書いてある通り、今年はかなりスノボーをがんばるつもりでTEAMも作り
 今期3回ほど行ってるんだけど全然このペースじゃ滑った気がしないので
 平日に空いてる日があったら1人でも行って来ようと思ってます。
 TEAM自体は20人を超えてるんだけど中々平日に行ける人が少ない。
 学生かフリーターじゃないと無理なんだよなぁ。
 それで俺と一緒に滑れるくらいのやつって意外といない。
 1人でスノボー。
 なんか寂しい感じもするね。




 1月8日(木)

 どうも。1つ年をとったレイです。
 確か2,3年前に誕生日の24時間でカキコを33個してもらったのが俺のHPの最高記録
 なわけですが、今年はご覧の通り。
 みんなの記憶から自分がなくなってるのを感じますね。
 でも負けないんだ。
 強く生きるんだ。

 と、感傷は置いておいて。

 我が母校の駒沢大学が箱根駅伝を制しました。
 わーわー
 おめでとー
 パチパチ

 ってことで3連覇!
 これからもずっと強くいてくれることを願うばかりです。

 そして今年の俺の抱負は

 
もう年をとらないんだから!!(願)(涙)

 です。




 1月1日(金)

 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。

 みなさんに支えられて今年でHP5年目になります。
 日記もHP開設と同時に書き始めたので5年目です。
 チラホラと笑える文章が書けたらいいなと思っております。
 見捨てずにどうぞよろしくお願いします。

 元旦




 2月29日(月)

 やっと日記を書く時間ができました。
 ここの最近の忙しさっていうのは言葉に言い表せません。
 と言ってもMAX100とすると93くらい。
 最高98くらいは体験してるのでそれに比べれば楽なわけですが
 今回は体調があまりよろしくなかったのでこたえました。

 耳の調子もイマイチで悪くないっていう感じ。
 針に行こうにも時間がなくて誤魔化し誤魔化し。
 去年の荒行で壊れた膝。
 やっと今年の夏くらいに治ったと思ったら最近の正座のし過ぎが祟って
 激痛再発。
 これが半端なく痛くて参りました。

 更に腸。
 初めて腸が痛くなりました。
 胃が痛いのは数回経験してたんだけど、腸が痛いのは初めて。
 たまにお腹を抱えるほどに痛くなりました。
 すぐに整腸剤を飲んだりしたんだけどあまり効果なく。
 腸炎かなぁと思っていたら姉に十二指腸潰瘍かもよ?と言われて
 そういえばそんな病気もあったと思い出し。
 まぁここ2日くらい落ち着き始めてるのでこのまま終息に向かうといいなと思ってます。

 そんなわけで生きてるには生きてます。




 12月20日(土)

 過労で死にそうなのでちょっとお待ちを。




 12月14日(日)

 日記をサボってる間にいろんなネタがありました。
 全部書くと大変なので書きませんがー
 1日をもって正式に代表となりました。

 んでもって。
 20代も半ばになりますとー、色んな文化に触れてみようという気になります。
 比較的みんながこの年でやらないことをしたがる俺は

 
歌舞伎を見に行ってきました。

 初めて歌舞伎座に行って初めて日本古典芸能を堪能しました。

 この日記を読んでる人で歌舞伎を見たことがある人はほとんど皆無だと思うんですが
 やはりかなり難解です。
 言葉を聞き取れない。
 劇自体が面白いのか疑問。
 動きの美しさや着てる物のセンスは凄い。
 という3つの事を感じました。

 さてここからです。
 演目は3つあります。
 つまり3つの劇が行われるわけです。

 みんながよく想像する歌舞伎。
 これが第一演目ででてきます。
 さっきも言ったように難解なのでおいそれとはこちらに分からせてくれません。
 初心者を寄せ付けないものが漂ってます。

 となりに座ってるオバちゃんを見ると
寝てます

 そりゃーそうだよね。
 これを普通に面白いと思える人は全体の1割いるかどうかくらいだと思います。
 よほどの知識人でない限り分かり得ない文化と言っていいです。

 当たり前ですがそれだとこの歌舞伎の文化はここまで生き残っていません。

 第二演目。
 ここから笑いが入ってきます。
 歌舞伎の踊りや狂言の節回しなどを使い上手に笑わせます。
 酔っ払った演技をするわけですが、中々面白いです。
 特にその前の歌舞伎がわからなかっただけに、少しでも面白いと大いに面白く感じます。

 んで最後の第三演目。
 もはや歌舞伎の要素が0に近い劇になります。
 ただただ笑わすという事にこだわった劇です。
 これにはおばちゃんうけまくり。
 さっきまで寝てた人達とは思えないほどに笑ってました。
 どういった笑いかと言いますと、
ドリフです。
 完全なまでに。
 ドリフを歌舞伎を見に来て歌舞伎座で見ることになるとは思ってなかったので
 かなりうけました。

 なるほど。

 これでこの歌舞伎の文化はここまで残ってるのか!!

 とある意味ですごい感慨深かったです。

 やはり最初に難解なものをもってくる。
 これが本式の歌舞伎なわけだけど、これは何回も見ないと分からない。
 次に軽めの歌舞伎に軽めの笑いでなごませる。
 最後に大笑いをさせ、帰る時には「来て良かったね」と笑顔でみんなが帰る。

 4時半に開始で終わったのが9時。
 休憩3回。うち1回は食事休憩。
 とても内容が濃くてこれはこれでいいと思いました。

 年に1回くらいは歌舞伎を見るのを恒例化しようと思いました。
 今から見れば50歳くらいになった時に本当の歌舞伎の良さが分かる男になれるかも知れないし。

 そして今週は久しぶりに日サロでも行こうかな。




 12月7日(日)

 なぜか掲示板がサーバーダウンしてます。
 復旧するまでお待ち下さい。




 11月26日(水)

 もうすぐ12月になります。
 今年の年末は引越しを控えてるのでかなり忙しい感じになるのが目に見えていて
 嫌な感じです。

 占い師をしてますと色んな人に出会いますが、大抵は自分から悩みを多くしてる人です。
 未だに「幸せ」とは自分で感じるもので他人に決められるものではないと分かってる人が少ないです。
 今、自分を「幸せだ」と思えば幸せになってしまうんです。
 逆に「不幸だ」と思えばどんなに環境がよくてもお金があっても不幸なわけです。

 当然ですが、占いをしてくれと言う人は自分を「不幸だ」と思ってる人が多いです。
 それを占いの力でなんとかしてくれと言うわけです。
 占いは万能ではないですが、今の状態よりも良くすることはもちろん可能です。
 が。しかし。
 その良くなった状態でも「不幸だ」と思えば全然まだまだ不幸なわけです。
 自分の環境を考えず、理想だけ叶えようとするのは馬鹿げた事で、それを望むのは不幸の始まりです。

 俺は自分を常に「幸せだ」と思いながら生きるようにしています。
 そうすれば幸せなんだから実行してるわけです。
 実際には修行で死にかけたり、病気で死にたくなったりと楽な人生を歩んでるわけじゃないと
 思いますが。
 人生は1回しかないわけで、またやり直しがきかないので出来るだけ「幸せ」だと思いながら
 生きるべきだと思います。

 と、お客さんに言えたらなぁ。。
 占い師の愚痴でした。




 11月25日(火)

 あーもう。
 いい加減にSMAP歌うまくなれよ!
 と心で叫んでしまうのはしょうがない事なのでしょうか。

 このHPはホームページビルダーというソフトで作ってるんですが
 素材も一緒にパッケージされています。
 それがどうも使えないものばかり。
 例えば

 

 これなに?
 どう使うの?これ。
 いくら子供の運動会の日でもこのアイコンは使わないだろ。
 (でもちょっとかわいい

 

 次にこれ。
 いや、人の表情はいいよ。
 とてもいい人そう。
 でもなんで荷物を届けてるの?
 その中の荷物はなに!?

 

 これなんか何をしてるのかも不明。
 踊っていると解釈していいのだろうか。
 もしかすると儀式的なものを表してるのかも知れない。

 

 スリーピースですよ。
 これ使うのは3歳児が「何歳?」って聞かれた時くらいしかありません。
 しかもHPビルダーを使って表現する事は皆無と言っていいでしょう。
 というか
指が4本しかありません!

 

 そしてこれは
誰?
 かろうじて着てる服で医者だとわかるが。
 絶対この人は俺の事を「キミィ!!」って言うね。

 

 つかこれは
何?
 もはや何物なのか、何を表してるのかさえ俺には分からない。
 たぶんこれをHPにアップしたのは俺が初めてかもしれない。
 いや
絶対そうだ。
 少し棺桶にも見えるのは私だけだろうか。

 どうも企業が用意するアイコンというのはかなり疑問なものが多い。
 というかこれ本当に会議にかけられてちゃんと通ってきたのだろうか。
 社長が「よし!これでいこう!」と言ったんだろうか。

 世の中バカな人が多くて困る。




 11月24日(月)

 普通にみなさんにお伺いしたいんですが

 
鼻毛ってどうしてます?

 うちのオヤジはハサミを鼻の中にいれて切ってる模様なんですが。
 遺伝なのかわからぬが、鼻毛が伸びるのが他の人に比べて早い気がするんですよ。
 なのでフと鏡を見ると鼻毛が「こんにちわ」してる日がある。
 それが朝だったらまだいいですよ。
 夜だった日なんかは誰にも気づかれずにいたのか、それともみんな気づきながらも
 つっこめずにいたのかとても気になります。

 ちと鼻毛について考察しますと
 鼻毛は必要あって生えてるわけですよ。
 ゴミやウイルスを体に入ってくるのを阻止し、また空気を暖かくして体内にいれるので
 口から息を吸うよりはとても健康的!

 マタイの福音書第2章の第6節にこうあります。

 
「神は鼻毛があるゆえに鼻から息を吸う。
 また人間も同じく鼻毛がある以上、鼻で息を吸うべき」
と。

 んで、当然鼻から息を吸うことを多くすれば、人よりも鼻毛が伸びるのも当たり前。
 これはもう神の意思に従ってるわけですよ(僕は仏教徒だけども
 なので鼻毛が1本や2本出てるのはもはや誇りに思ってもいいんでわないかと思うんです。
 もはや信仰の証ではないかと!(仏教徒だけども

 まぁそんな妄想はともかくとして、いちおー鼻毛を確認したら鼻毛を剃っています。
 鼻毛剃りで。
 世の中便利なもので普通に売られています。
 鼻毛剃り。
 これはこれで便利なのですが、たまに引っかかって鼻毛を痛めるのが難点です。

 ところで永久脱毛ってありますが、鼻毛って可能なんですか?

 誰か教えて。

 すごい流行る可能性が高いよ!
 だってかっこいいもん。

 
鼻毛を永久脱毛

 特に響きが。

 ま、たまにはこんな日記も書かないとね。




 11月23日(日)

 日記がだいぶ滞って参りました。
 ダメだ!こんなんじゃ!
 ということでまたチラホラと更新頻度を上げたいと思います。

 先日温泉にリフレッシュの為に行ってきました。
 やっぱり温泉に行くと休まるね。
 でも1週間は行ってたいね。
 はやく
老後にならないかなー。
 まだ後50年あるのかと思うとちと悲しくなります。

 というかもう
本当に老後の事を考え出してる自分が悲しいヨネ。

 あーちゃんと年金もらえるのかなぁ(年金払ってないけど
 あーちゃんと孫の顔見れるまで生きれるかなぁ(子供さえもいないけど
 あーちゃんとショーンコネリーになってるかなぁ(純日本人だけど

 とても心配な事が多いです。




 11月15日(土)

 頭が寒いよ!!ままーーん。

 どもレイです。

 ストレスと過労で再度耳の調子が悪くなり、病院に行った結果
 どうにもならないと言われ、また針に通っています。

 針については前に書いた通りなので再度書きませんが今回も針によって
 助けられそうです。
 みなさんも西洋医学で見放されたときは東洋の医学を頼るのも必要だと言う事を
 覚えておかれた方がいいと思います。

 さてスノボーの板が出来上がりました。
 もちろんボードは工場で出来上がってくるわけで買った時点でできています。
 そうじゃなく!
 ステッカーを貼りまくりボードを自分オリジナルにするというものがあります。
 これがセンスを問われる大事な作業なんです。
 ボードを生かすも殺すもステッカー次第。
 今期買った板は大注目の板で知らない人はモグリの板であります。
 この板を更にかっこよく見せるべくシールを貼りました。
 なんて言っても嬉しすぎる事なので写真載せます。

 画像重いんだよ!コンチクショウ
 なんて言ってる人は今すぐに崖から飛び降りて遺産を僕に残して下さい。

 


 


 


 かっこよくね?

 あーかっこいいよ。

 もう惚れちゃうよ。

 うっとり。

 あ。かっこ悪いって言ったそこのキミ。
 はやくクラゲに刺されてくれ。
 そして巨大タコにでも喰われてしまってくれ。

 俺は愛してるーーーー!!!(板を





 11月9日(日)

 実は数日前に
坊主頭にした。

 というのも朝起きたら突然そうなっていたのだ。
 もしかして1日でハゲてしまったのか!?
 と思いつつ育毛剤をつけながら考えてみた。

 あ。ごめん。これ以上ストーリーが浮かばない。




 10月28日(火)

 未だにスノボ熱が続いています。
 あー早くいきてぇ。

 実は俺は寒がりです。
 冷え性でもあります。
 寒い時期は好きじゃありませぬ。

 だからこそスノボをやってます。

 よくスノボーに誘うと「寒いの苦手だから」なんて理由で断られたりしますが
 バカなんじゃないでしょうか。
 スノボをやらないから「ただ寒いだけ」なんですよ。
 このスノボを好きになることにより嫌いな寒さも楽しみに変えられるわけです。

 もし俺がスノボやスキーをしてなかったら冬なんて季節はまったっくもって嫌いで
 楽しみも何もありません。
 もう国外に逃げることしか思わない季節でしょう。

 それがスノボが好きなお陰で夏が終わる頃には「あースノボの季節がくるなぁ」なんて
 思えるわけです。

 親父はスキーをやってましたが、同じ事を言ってました。

 
スキーをやらないヤツはバカだ。

 父は戦前生まれなので当然やり始めたのは30代になってからです。
 それまでは冬が大嫌いだったそーです。
 それがスキーを初めてからは大好きな季節になったと言っています。

 そう。そこの寒がり屋のアナタ!
 是非ともウインタースポーツをやってください。
 好きな季節が1つ増えるでしょう。
 そして新しい仲間が増えるでしょう。
 人生はどれだけ楽しみを見出せるかです。
 何でも楽しむというスタンスが大事です!




 10月22日(水)

 スノボーが自分の中でブーム化してきました。
 ここ数年打ち込めなかった分がたまっていたのでしょうか。
 たまに夜寝れなくなるほどにぃ!

 と、頭がスノボってるのでとりあえず行くHP行くHPスノボ関係です。
 ステッカーも集めだしました。
 すでに1万円分くらい買い込んでます。
 たかがシールに1万円ですよ?
 今年はまったくケチらずやるつもりで動いてるので楽しいです。

 イエティっていうとこが数日前からオープンしてて行きたさ120%です。
 まだボードが手元にないので行けないのですが。

 TEAMの方も2人ほど男が入ったのでメンバー0ってことは避けられましたし。
 しかもこの2人はとてもいい方達なので益々楽しみにぃーー!

 ハァハァ

 もう、だめだ。

 少し違うけど「私をスキーに連れていって」を見たいくらいだ。

 勢い余ってカナダとかに行ってしまいそうだ。

 
白装束団の人たちになぜか親近感をもっちゃうほどにぃー

 白い服を着てる人を見るだけで雪を連想して萌えてくるぜ。




 10月18日(土)

 目がなんとか落ち着いてきたんですが、なんだかんだで仕事が続いてるレイです。
 早寝を心がけてまっす。

 今年はですねー
 スノボーに命をかけてやろうと思ってます。
 去年は荒行で足がイかれてしまい、1回しか行けなかったので。

 毎年「今年こそわ。今年こそは行きまくってやる」と思いながら修行の為に断念。
 そしてやっと修行の終わった今、始まる!

 という事で全ての道具を新調しています。
 ボード・ビンディング・ブーツ・ウェア・グローブなどから始まり、かばんに至るまで
 本気モードの道具を揃えています。
 今までアンチBURTONだったのを覆し、ウェア以外は全てBURTON。
 ほとんどが最高モデル。
 やる気満々です。

 更にスノボー用の筋トレを1ヶ月前から初めていて足の状態はシーズンまでには出来上がる予定。

 シーズンパスポートも買う予定で安いところも検索済み。

 ただ。
 ただ一緒に行けるヤツがそんなにいないのが悲しいところです。
 大学を卒業して数年。
 周りのやつらは落ち着きまくりでスノボーに行きまくろうとするやつがほとんどいない。
 いいのか?そんなオヤジになっていいのか?と心で思いながら「人は人だし」ってことで
 今年は1人でも行っちゃおうかなと思ってます。

 ただぁーし。
 いちおHPも作れるってことなので作りました!
 スノボーTEAM!
 ネットでまたもや仲間を作ろうとするほどにやる気満々モード。

 ちなみに本気でやりたいのでTEAMのHPはここでは公開しません。
 俺の名前も変えてます。
 スノボーに興味あってHPを廻ってる人はいつかたどり着くと思うので、そしたら
 是非加入してください。
 俺はもうTEAMのステッカーを作りそうになるくらいやる気です。ハァハァ

 んで実際に一緒に行ける人がいましたら是非!ご一報を!
 俺の家からそこそこ近ければ車を出しますので一緒に行きましょう!
 男女問わず、経験問わず!
 あ。でも高速代とガソリン代は割りカンね♪




 10月12日(日)

 また目が見えなくなるという症状が出始めて休んでます。
 あーいつか失明したりするんかいな。

 と、まぁー
 休みますわ。




 10月8日(水)

 忙しいさなか大阪から親友が2泊3日で泊まりにきてました。

 初日にはお台場に行きジョイポリス、2日目は渋谷でハチ公、センター街を歩き、
 原宿まで行って竹下通りを歩いてクレープを食べて、色んなお店に行き、新宿に行って
 歌舞伎町を歩き、ゲームセンターに行き、エロビ屋に行き、最後に汐留に行って
 夕食を食いました。

 死にそうです。

 今日は大阪にはなくて憧れてるという焼肉屋の「叙々苑」に連れて行き、食べました。

 お世話になってる人をもてなすのは楽しいと思います。

 明日からボチボチ体を休ませて行きたいと思います。。




 10月1日(水)

 明らかな過労で倒れそうになってきたレイです。
 もうダメだ。
 耳の聞こえ方まで悪くなってきたし。

 まぁそれはいいとして最近ヤバイ。
 やばいよ。
 これ。
 マジで。

 グランド・セフト・オートV

 PS2のゲームなんだけど、麻薬のようにやりたくなる。
 やる時間がそんなにないのでやりこんでないんだけど。
 まじでハマル。

 どういったゲームかと言うとマフィアに雇われて色んなミッションをこなすって感じ
 なんだけど、かなり自由度が高くて別にミッションをこなさなくてもOK。
 基本的には車泥棒なので街で走ってる好きな車をパクって自由に行動する。
 路上を歩いてる人と喧嘩したり、タクシーをパクって人を乗せてお金を稼ぐでもいい。

 ただこのゲーム、人をいくら殺してもいいの。
 警官に多少追い掛け回せられるけどすぐに向こうは諦める。
 もし捕まっても400ドルを賄賂に渡せば無罪放免。
 でも追いかけ回される度がレベル5以上になるとFBIまで出動。
 更にレベル6になると軍隊まで出てくる。
 戦車やらヘリコプターやら。
 それらをロケットランチャーで応戦してもいいの。

 車を少しぶつけただけでも車は凹むし、すごいリアル。
 さいこー。
 さいこーー。

 ただあまりにも面白すぎるので俺はちと封印しつつやってます。
 寝る前にやると興奮して寝れなくなるの。
 ただでさえ、死にそうなのにここで睡眠までとられると倒れるのが分かってるので封印しつつ。

 ちなみにR指定がかかってて18歳未満は買えないそうです。
 果てしなくやっちゃいけないゲームだとは思うけど、やりたい人は是非。




 9月20日(土)

 外苑西通り(別名プラチナ通り)まで行ってきました。
 1個600円。
 ここのケーキまじやばいね。
 ゴージャス&うまうまですよ。
 みんなで感動して食べました。

 ハッ。
 今気がついたけど写真撮っておけば良かった。
 かなりゴージャスな感じをみんなにも見てほしかった。

 そしてダラダラ日記を書いちゃうけど

 昨日はお風呂に入ろうとしたら巨大なクモを発見。
 叫びそうになるのを堪えてよく観察。
 やべぇ。
 まじでキモイ。

 足の長さを入れると20cmくらいあったかと思います。
 もはや潰せる大きさでないのでビクビクしながらお風呂に。

 常にどこにいるのかを確認しながら洗ってたんだけどシャンプーしてる時は
 さすがに目をつぶっちゃう。
 それが怖いのよ。
 目をつぶってる数秒の間に色々妄想しちゃうんです。
 襲ってきたらどうしようとか。
 ま、実際は大して動いてないんですけど。

 でも普通に顔を洗い終わったくらいにクモが俺に接近。
 ぬぉおぉ。
 とりあえずシャワーをかけてみる。

 
と、飛んだっ

 うぉぉい。
 何か糸を出しつつジャンプした様子。
 洒落にならないので俺が脱出。

 怖すぎる体験でした。





 9月16日(火)

 阪神が優勝した。

 阪神が。

 俺が阪神ファンになったのは18年前。

 小学生の時でした。

 子供ながらに岡田&掛布&バースに憧れました。

 それから長い低迷時代。

 朝の「ズームイン朝」を見て中学高校と通いました。

 見たことある人は分かると思いますがあの番組は良いのか悪いのか

 各地のアナウンサーがファンのチームのユニホームを着て敵を
罵り合います。

 中学高校と6年間なじられまくりです。

 それでもファンを辞めなかった。

 阪神ファンの手前絶対に巨人ファンにシフトできなかった。

 ヤクルトや中日が優勝してもやっぱりチームの魅力としてはあの時代の阪神に比べれば

 大したことないと思った。

 それほどに阪神のチームは魅力的であり、更に阪神ファンの団結力は凄まじかった。

 9月の初めには「自力優勝なくなる」なんて当たり前。

 中旬には「最下位決定」なんていうのも普通にあった。

 それでも「来年こそ」とファン同士慰め合い18年間過ごして来た。

 野村監督の時に一時首位にたったこともあったが結局は5位。

 去年もしかり。

 それでも阪神ファンはファンを辞めない。

 そう。これはもはや意地でも辞めるわけにはいかない。

 どんなになじられても、どんなに弱小と言われ様とも負けない。

 5強1弱と言われたこともあった。

 「阪神はお金がないから、優勝すると色々とお金がかかる為、優勝しないんだって」なんて
 まことしやかに囁かれたって負けなかった。

 友達同士で野球の話になっても常に18年の前の優勝した時代の事を話さないと
 いけない状態であっても負けなかった。

 仕舞いには友達から「なんで阪神ファンなの?」なんて聞かれることもしばしばあった。

 親父からは毎年最下位になって俺がうなだれてるのを見て
 「ファンチームを変えたらどうだ?」と言われたが変えなかった。

 高校時代には阪神が勝った時だけスポーツ新聞のデイリーを買ってた。
 優勝は程遠い。
 1勝の喜びだけでも満足しようと心がけた。

 そうやって多かれ少なかれ阪神ファンは過ごしてきたのだ。

 そりゃー、どんなに規制されようとも道頓堀から落ちるわさ。

 もはやそんなの規制しようとすること自体が間違ってる。

 何故なら俺らは阪神ファンだからさ。




 9月10日(水)

 最近やたら見たい映画がいっぱいあって困ってます。
 1人で見に行かないと間に合わないなぁ。

 そういえば!
 この前お台場に映画見に行ったらすごい勢いで

 


 雨もすごっ。
 かなり参りました。
 でもお台場のレインボーブリッジの背景に雷もオツなもんでした。
 あんなにいっぱい雷を綺麗に見たの初めてだったなぁ。

 んで俺の地元には映画館が1箇所あって1人でたまに見に行きます。
 そこの映画館はモロにローカルなのでちょっと古い映画を2本立てやってます。
 それで一般1500円。
 確か今上映してるのはアカデミー賞受賞のシカゴだったと思うけど、結構その映画館の
 ファンがいてポロポロと人が入ってます。
 ここがすごいと思うんだけど半分くらいの人は1人で来ます。
 平均年齢50歳くらい。
 俺はここで1人で映画の合間にサンドイッチを食べながら過ごしてます。
 これはこれで結構好きな時間だったり。

 孤独過ぎかっ!? ハッ

 でもさすがに地元映画にしか1人では見に行けないんだよね。。




 9月5日(土)

 どうも。ダイエッターれいです。

 この前書いた「ひどい話」を紹介します。
 と言っても一部報道されてたみたいなので知ってる方もいらっしゃると思います。

 北朝鮮拉致被害者。
 イラク戦争。

 これらの名目で募金活動をしてた団体が複数あります。
 イラク戦争での被害者を救おうというボランティア活動が活発なりました。
 街中でもかなりいたと思います。
 土日だと大きな公園などにもいました。

 これの大半がヤクザが経営していたという事実。

 どうですか?

 これを聞いた時には「やっちゃいけない事をしてるヤツがいるのか」と思いました。

 北朝鮮の拉致被害者の場合は、この募金活動がどのように使われるのか、かなり不透明な
 感じがあったので募金する気はそこまで起きませんでしたが、イラク戦争については
 とても分かりやすく「復興支援」だったり「被害者救援」という明確な理由が掲げられていたので
 そこまで疑う事なく、募金した人もいたんじゃないでしょうか。

 この募金で集まったお金はイラクの被害者に行くことなどなく、ヤクザの活動資金に。
 もちろん○○組なんて名前を出すとすぐバレるので、違う名前で団体を作りそれで活動するわけです。
 その団体にはノルマがあり、ノルマを達成しようと躍起で募金活動をしてたそうです。
 町で募金をお願いしてた人はバイトだそうです。
 いくら以上募金を集めたバイトには褒賞があったりもしたそうです。

 これで個人で2億円くらい儲けた人もいたそうです。

 どうですか?

 慈善の気持ちで募金した人のお金はヤクザや一部の人の懐に。

 許せぬ。

 これを考えた人は頭がいいとは思う。
 金を儲ける才能があるとは思う。
 でもダメだろ。
 これはヤっちゃダメだろ。

 この話を聞いてどの程度みんなが怒るのかが分からないけど
 俺はこう思う。

 地獄に落ちるべきだと。




 9月2日(火)

 24時間TVをちょっと見たんだけど山田花子こと花ちゃん。
 110kmも走る必要がないんじゃないかと思うのは俺だけなんでしょうか。
 これがもし100kmであっても十分感動する人は感動するだろうし。
 無意味に可愛そうなことを強いてるような感じがしました。

 24時間TV。
 まぁこれには賛否両論で良くも悪くもあると思うんだけど。

 今回集まった募金が2億を超えたくらい。
 なるほど。それはスバラシイ。
 でもこの番組の制作費は間違いなくこれよりも数倍かかってる。
 そのお金を寄付した方が金額的にはいいと思う。

 みなさんは「偽善」を善だと思いますか?
 それとも悪だと思いますが?

 とある政治家が選挙に当選したいがために、ボランティア活動をしたとしましょう。
 どうですか?
 理由は間違いなく己の為であって人の為ではないんだけど。
 これは善?悪?

 俺はですね。
 偽善もりっぱな「善」だと思ってます。

 何故ならそれで助かる人の命もあるから。

 例にとったこの政治家でもボランティアをした事によって誰かが助かってるわけです。
 心の奥底では「ボランティアなんか本当はしたくもねぇーよ」って思ってても
 実際に助かってる人がいれば善なんじゃないかと思うんです。

 この24時間TVについて言うと、俺の周りでは結構否定的な人が多いです。
 障害者を見世物にしてるとかの理由で。

 ただこの募金によって実際助かってる命がある以上、この番組の存在価値はあると
 思うんです。

 俺は昔はよく見てたけど、今はあんまり見てない人間ですが、この番組は続けていくべき
 ものだと思ってる1人です。

 ただですね。
 あの長距離を走らせてる意味はちと分からないんですよ。
 走ってる人はタレントであってあくまでも仕事です。
 色んな打算で仕事を引き受けた芸能人です。
 この人を強引なまでに長距離を走らせるのは何なんでしょう。
 別に障害を持ってるわけでもなく、志願者でもありません。
 あくまで
 あくまでも
 会議で選ばれたタレント。
 ちょっと微妙だなぁと思わざるを得ないんですよね。

 と、よく分からないまま語ってしまいましたが
 この前聞いた話しであまりにもヒドイと思う出来事があったので
 それを次回の日記に書きたいと思います。




 9月1日(月)

 やっとこ。
 やっとこさ。
 試験終了。
 結果は1週間後くらいまで分からないけど。

 でも今月はお彼岸だ。。




 8月25日(月)

 羽賀健二がハーフだということを今日知ったレイです。

 法話の試験が1週間を切りちとピリピリして参りました。
 いちおー原稿は出来上がり、後は覚えるだけなんだけど、ちゃんと覚えられるのだろうか。
 はぁ。
 がんばろう。




 8月15日(金)

 なっちの鼻がー
 なっちの鼻がー
 明らかに高くなってる。
 更に鼻につられて目まで変わってる。
 なんかショック。
 なんかショックー。

 さて、どうもレイです。

 昨日すんごい久しぶりにミュージカルを見に行ってきました。
 「レ・ミゼラブル」日本語で言うと「ああ、無情」
 かなりよい出来で、最後泣きそうになりました。
 泣いてる人もかなりいたのでミュージカルが好きな人は是非。

 ジャンバルジャンのような人に私はなりたい。




 8月13日(水)

 最近流行の「トリビアの泉」。
 これ深夜番組の頃からずっと見てました。
 知識。
 これはあればあるほどいいと思ってます。
 なのでこうゆう番組は見てて楽しい。

 一種、「伊藤家の食卓」の違うバージョンみたいなもんなんだけど
 トリビアは役に立たない知識という意味で真逆な位置です。
 それにしてもこんなに流行っちゃうとトリビアで紹介紹介したネタは
 知ってて当たり前になっちゃうのが悲しいとこです。
 みんなが知らないのを知ってるのが楽しいのになぁ。




 8月12日(火)

 「サザンの『♪胸騒ぎの腰つき〜』は、胸なのか腰なのかハッキリするナリ〜!」
 ってコロ助が自分のことを棚にあげて怒っていたので庭に埋めた。

 って某有名日記サイトのツカミの部分を転写してみたレイです。
 このまま有名サイトの面白いところを転写しまくって面白いサイトを作るのも
 いいかもしんない。
 もちろんすぐにバッシングと訴訟の対象になるけど(でも負けない

 というのもあんまし面白いネタが最近ない。
 普通の日記は書けるけど「レイの日記面白いよね」と言われていたい。
 色んな出来事はいくつか起きてるわけですがぁ
 あんましみんなにとっては面白くない。と思われる。

 例えば昨日

 夜中の1時半に家電に「○○さんの友達のものです」というふざけた
 野郎から電話がありました。
 ○の中には元カノ(5年前の)の名前が入るんだけど。
 どうやら現彼氏らしーんだが、さてそいつは何故かキレてます。
 言ってる意味がよくわかぁーんなぁーい(昔の女子大生風に
 要は昔に借りていてそのままになっていた物を返せと言ってることが
 数分間かかって分かりました。
 その物はもう使ってもいなく1年近く前にダンボールにつめて倉庫に保管して
 おりました。
 それを返して欲しいから明日来るっていうわけです。
 なんだかとても無礼な野郎なのですが、とりあえず貸したものを返してというのは
 正論なので「いいよー(はぁと)」って事で今日待っておりました。

 なんだか昨日の電話の様子だとやる気満々な感じがしたので
 久しぶりに殴り合いの喧嘩になるのかなぁ(ドキドキ
 ってことでとりあえずイメージトレーニング。
 あーきたらこう殴ろう。こうゆう感じにきたら喉をチョップしてやろうなんて
 思いながら待ってました。
 こちらとしては今更喧嘩で負けるのも嫌なのでタンクトップ姿でやる気満々もーど。

 いざ。

 きた。

 いらっしゃい。

 ってアレ。
 妙にショボイ。

 ってか
しょっぱい

 昨日の威勢の良さが俺を見てなくなってるご様子。
 おいー。
 なんだー。
 おらー。
 なんだか最後には向こうは敬語になってるし(涙)

 あの子(モトカノ)は今こうゆう男を選んでるのかと思うと
 無性に悲しくなりますね。。

 ま、こんな感じでみんなには詰まらない日記でした。




 8月11日(月)

 3年ぶりくらいに駐車禁止をくらったレイです。
 すんげぇ言いたいことがいっぱいだけどグチにしかならないから
 やめておきます。
 くそったれめ。




 8月6日(水)

 やっと一段落。

 ちなみに昨日まで小淵沢っていう山梨県のはじっこにあるとこに
 行ってたんだけど、近くにアウトレットがありまして。

 
LEGO買っちゃった!

 小学校以来に。
 なんか見てたら無性にやりたくなって。
 3000円も出して。

 んで帰りに駐車場に行く途中で交通整理してるおにーちゃんに
 「ここでレゴの袋を持ってる人はハマって帰る人が多いよ。
 ここで始まってずっと続けちゃうんだ。
 よくそういう人を見るよ。
 そうゆう人は大体
スターウォーズのレゴを買って行くんだけどね」

 っておい。
 俺だよ!それもろ俺だよ(涙)
 読まれてるよ。
 悲しいくらいに!!

 20代も半ば。
 LEGOやってる男ってどうなの。
 ネェ
 誰か。




 7月22日(火)

 昔の写真を公開してからなんかカキコが減った気がするのは
 気のせいでしょうか。。
 ま、負けねぇ。
 おら負けねぇ。

 今更ながら江戸川乱歩の本を読んでます。
 実はかなり面白い。
 さすがです。
 最後の1ページで発想を転換させて実に「うを」と思わせる。

 映画にしても俺は最後に「これは思いつかなかった」と思わされるのが好きです。
 何を見るにしても推理します。
 ドラマだろうが、映画だろうが、本だろうが。
 このストーリーの最後はどうなるかを考えながら見るのが好きなんです。
 自分の推理力と製作者の頭との戦いがたまらなく面白い。
 複線を読んでいくのに快感を感じる。
 んでこれについては負けるのが好き。
 俺の発想を超える作品に会うとその日が楽しい。

 当然だけど漫画にも俺の発想を超えた作品が結構ある。
 まだ未完だけど「20世紀少年」。
 これかなりお勧め。
 黙って5巻くらいまで読んで欲しい。
 必ずハマるはず。
 今13巻まで出てるけど最後をどうまとめてくるか楽しみな作品です。




 7月17日(木)

 夏だ。
 夏!
 どうするよ。
 どーすんだよ!俺!
 やっぱしはっちゃけてナンボか。
 つってももう年だしな。
 でも身も心も年取ると言うのもちょっと。
 海だ。
 海にいきてぇ。
 あ。花火だ。
 花火にもいきてぇ。
 髪の色もっと明るくしてぇ。
 クラブも行ってねぇ。
 だから老けるんだよ。
 だめだ。このままオヤジになっちゃダメだ。
 若作りしてナンボだ。
 とりあえず髪型を何とかしよう。

 ということで美容院を予約。
 本当は友達の美容師にやってもらう予定だったけど、今月は忙しく過ぎるというので
 金を払って切ることにー!
 あとなんだ。
 痩せよう。
 最近顔が丸くなった気がする。
 とりあえず今日の昼ご飯はおにぎり1個だ。



 7月11日(金)

 BMWのZ4かっけぇなぁ。

 車が好きなのは散々今まで言ってきたんですが
 一人でドライブするのも好きです。
 夕ご飯を家で食べた後に1人でドライブ行くときがチラホラあります。
 山手通りから目黒通りに。
 それから外苑西通りなど通って行くルートなんかすごい好き。
 目黒→代官山→恵比寿→広尾→麻布→六本木なんて黄金ルートで行くと
 洒落たお店が新しく発見できたりするし、洒落た通りを通るだけでなんか
 いい気分になる。

 今のHPはプロバイダーが用意した無料スペースなんだけど、容量がかなり
 アップすることになったらしーので写真をかなり使ったものにしたいので
 お気に入りのお店を写真を撮って紹介して行きたいと思います。
 まぁ気まぐれで作っていくので更新速度は遅いと思うけど。

 とりあえずは行きつけのお店を載せて行こうと思ってますー。
 ご期待する人はご期待あれ。
 しない人はふぁっくだ。




 7月7日(月)

 あ。七夕だ。
 今の時刻午前1時12分。
 仕事で疲れて眠いはずなのに何故かあんまし寝たくない気分なので
 日記更新です。
 七夕って今日の夜の事だよね??
 今じゃないよね??
 でも星見てみよ。

 本当に今空を見上げて見たけど星は見えず。。
 明日も天気悪いっぽいから星見えないなぁ。きっと。
 なんか俺星運がないんだよね。
 未だに流星群見たことないし。
 天の川も1回も見たことない気がするし!

 と、愚痴はおいておいて。

 2日の日記に書いたカラスで思い出したけど、最近カラス多いと
 思いませんか?
 そうなんです!多いんです!
 それは何故か。
 何故なのか。

 白装束団。
 団体名パナウェーブ。
 略して「パウ」。
 あ。略したのはただの俺の感性ね。

 この団体、基本的には宗教団体に近いので募金で暮らしています。
 会員は約1000人ほどいた時期があったらしーのですが集めた募金の額
 なんと22億円。
 あのオバチャンにそれほど魅力があるとも思えないんだけど集まってました。

 んで当然そのお金で色んな活動をしてました。

 その内の1つ。

 カラスやトンビの餌。というのがありました。

 その年額

 3000万


 あげ過ぎ。
 あげ過ぎだよーーーー!!明らかに。
 何を食わしてるんだよ!!
 生態系壊すなよ。
 おばちゃーーん。

 伊達に白い装束着てませんね。

 タマちゃんを守るのに1700万の予算を使ってるのもどうかと思いましたが。

 更に。
 ご飯代や車のガソリン代で11億円っていう経費名も載ってました。
 おい。
 食いすぎ。
 いいもの食いすぎ。
 そして走りすぎ。
 どう考えても11億円は使いきらないと思うんだけど。
 スカラー波の影響ですかね。やっぱ。

 ネタ的に古いのでアレなんですが言わして下さい。
 すいません。言わせてください。

 いつになったらニビル星はやってくるの!?

 今ネットで調べてパウのHPに行ったら温暖化はスカラー波の影響だって
 書いてあった。
 そしてニビル星については一言も書いてなかった。

 痛すぎ。

 パウ痛すぎ。

 自分の言った事には責任を持とう。



過去日記